
--/--/-- --


これすごい!!「ラックス バイオフュージョン」(o^∇^o)ノ

2012/03/03 Sat

ケンブロ様より、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社様から新しく発売になったばかりの新商品ラックス バイオフュージョンの豪華4点セットをどど~んとモニターする機会を頂きました
DSCN0285.jpg
(写真左からシャンプー・コンディショナー・トリートメント・オイル)

本当お洒落なパッケージなので、見ているだけでもうっとりしちゃいますよ

そうそう。ご存じでしたか
一般的に髪のダメージは、髪の内部にできてしまった空洞を埋めれば補修されると考えられがちですが・・・
実は髪の約90%を構成するタンパク質のゆがみが、髪のダメージにつながっているそうです。
そのままの状態では、ゆがみは元に戻らず、さらなるダメージを受けやすくなってしまうんですって
髪の傷み
(画像はこちらのHPよりお借りしています。)

そこで!!
自然のもつ力に着目し開発されたのが今回のラックス バイオフュージョン
一般の植物は乾燥すると生育に必要なタンパク質がゆがんでしまい、枯れてしまいますが、復活草とも呼ばれる”ローズ・オブ・ジェリコ”はカラカラに乾燥しても水を与えると再び青々とした葉を蘇らせることができるそうです。
そして、その”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分(保湿成分)を全商品に贅沢に配合しているのが今回のラックス バイオフュージョン

まず最初に使い始めたのが、フランス産ローズオイルを贅沢に配合したダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用のシャンプーとコンディショナー。
どちらも250gサイズなのですが、ポンプタイプ。
これだと力が弱い方でも簡単に使うことが出来るのでありがたいですよね。
(ポンプタイプではないボトルですと、最初は良くても、使い切る頃はなかなか中身が出てこなくなり、苦労しますものね
DSCN0480.jpg

またヘッドの部分のカラーもハッキリ違うので、目が悪い私も「あっ。間違った!」ということがなく助かります
DSCN0454.jpg

こちらが実際にラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250gを手に取った写真。
DSCN0478_20120309113520.jpg
固さ的には柔らかめかな。
そのお陰で髪の毛になじみやすく、泡立ちも良いです。
また泡切れも良いので何度も洗い流す必要もないので助かります。

そしてこちらがラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250gを手に取った写真。
DSCN0477_20120309113512.jpg
こちらも固さ的には柔らかめかな。
そのため髪の毛になじみやすく、あっという間に浸透してくれます。

ちなみにどちらも生命感あふれる優雅で上質なラグジュアリーフローラルの香り。
まるで高級スパに来ているかと錯覚してしまうほど良い香りですし、そして使い心地も最高です。
そして洗い流した後はビックリするほど髪の毛がサラサラに!
1回使っただけで明らかに髪の毛のさわり心地が変わるので本当に驚きます。

正直・・・
トリートメントやオイルまでフルで使わなくても・・・
シャンプーとコンディショナーだけでも十分髪が復活してくれます(笑)

一緒に使い始めた母も大絶賛していますし、お泊りに来たお友達もその効果にビックリし、「絶対購入する~」と鼻息荒く言っていました(爆)


ちょっと余談ですが・・・
歳を重ねるごと、そして出産の度に髪のダメージが酷くなり気にしていた私。
しかもホルモンバランスの関係か、髪の毛のうねりも激しくなってきましたし
なので定期的に美容院で縮毛矯正パーマをかけたり、ケアしてもらっていたりしていたんです。

でも
これを使い始めてから、髪の毛がサラスベになり、そしてツヤも戻ってきましたよ
触った感じ、美容室でケアしてもらった直後のような手触りがず~っと続くので、ついつい嬉しくて髪の毛をさわる機会が増えている私です(=v=)ムフフ♪


どちらも250gサイズで1本税込1,379円。詰め替えサイズ200gですと税込780円でケンコーコムさんで販売されています。
お値段だけみるとちょっとお高めですが、1回で驚きの効果を体感できますし、その他に何もヘアケア商品を購入したり、美容室で定期的なケアをしてもらわなくても髪の毛の状態が最高に良くなるので、結局はかなりお得かなと思っています

現在痛んだ髪でお悩みの方は是非一度使ってみてくださいね
ボサボサで潤いのない髪は自分自身も嫌ですし、そしていかにも疲れてみえますからね(>▽<;; アセアセ
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
その他シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g
その他リンス ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら

以上、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250gラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250gを使ってみた感想紹介でした


kenkoblog.jpg
『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中

テーマ : ヘア・ケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ポッカ賞」を頂きました♪♪♪

2011/12/25 Sun

先日開催されましたケンブロ『おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ』トラックバックコンテストポッカ賞を頂きました
(当選No. 988657)

ありがとうございました

「ポッカ かんてんスリム」のちょいたしレシピ(たまごクッパ編)♪♪♪

2011/12/07 Wed

ケンブロ様より、ポッカコーポレーション様で販売されているポッカ かんてんスリム アソート5食をモニターする機会を頂きました
DSCN9509_20111125111127.jpg
(アソート内容:たまごクッパ風X1食、キムチクッパ風X2食、鮭ぞうすい風X2食)

こちらこちらの記事で「カルビクッパ」と「鮭ぞうすい」を食べた感想を紹介しましたので、今回は「たまごクッパ」を食べてみた感想を紹介しますね
DSCN9711.jpg

こちらが実際の中身。
DSCN9714.jpg
玉子もたっぷり入っていますが、その他にも「人参」や「わけぎ」も入っています

お湯を150cc注ぎ、かき混ぜてから2分待つと「ピリっと胡椒のきいた鶏塩旨味」の完成です
DSCN9715_20111207202743.jpg

また今回私は量のアップも狙い「お豆腐」を乗せて食べてみました♪
DSCN9710_20111207202330.jpg

絹豆腐1/4位を電子レンジで1分程加熱。
スプーンで食べやすい大きさに崩し、完成した「たまごクッパ」の上に乗せます。
DSCN9717_20111207203943.jpg

スープのピリ辛感が結構強いので、味付けしなくてもOKです
たっぷりのスープと一緒に食べるのがオススメかな。
DSCN9720_20111207204208.jpg

絹豆腐を入れることにより量が増えるだけでなく、寒天のモチモチ・ツブツブした食感に、絹豆腐のツルンとした食感が加わり美味しさがアップしますよ(*´∇`*)


今までも数多くのダイエット食品にお世話になってきた私。
そして分かったことが。
私は噛まないと満足感が出ないということ。
なので今回の商品はモチモチ・ツブツブした食感の寒天のお陰でしっかり噛むことが出来るので、満足感が高いです。
それに食べた直後は少し足りない感があっても、寒天なので段々お腹の中で膨らんできていつの間にか空腹感が無くなっているのもありがたいです。
また1食当たりのカロリーがビックリするほど低いので、好きなようにアレンジして食べても100kcal以内に収まる点が嬉しいですね。

さらに
寒天のお陰でお腹の中もお掃除出来、これを食べた翌日はお通じが良くなるという効果まで。
本当、美味しく食べれていろいろと嬉しいことが期待出来る商品です!!

ダイエット中の方はもちろんのこと、残業食や夜食としても活用してもらいたい今回のポッカ かんてんスリム アソート5食
是非チェックしてみてくださいね(o^∇^o)ノ
ちなみに便利なカップ入り商品もありますよ

以上、ポッカ かんてんスリム アソート5食のちょいたしレシピ(たまごクッパ編)の紹介でした
ポッカ かんてんスリム アソート5食
ポッカ かんてんスリム アソート5食
その他寒天・こんにゃく食品はこちら


【過去の記事】
「カルビクッパ」の紹介記事はこちら
「鮭ぞうすい」の紹介記事はこちら

kenkoblog.jpg
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ポッカ かんてんスリム」のちょいたしレシピ(鮭ぞうすい編)♪♪♪

2011/12/05 Mon

ケンブロ様より、ポッカコーポレーション様で販売されているポッカ かんてんスリム アソート5食をモニターする機会を頂きました
DSCN9509_20111125111127.jpg
(アソート内容:たまごクッパ風X1食、キムチクッパ風X2食、鮭ぞうすい風X2食)

ちなみに寒天(かんてん)とは
天草などの藻を原料として作られるトコロテンを乾燥させた物。
トコロテンは奈良時代から親しまれており、江戸時代に余ったトコロテンを寒い戸外に置いていたところ、凍って乾物になったのが寒天の始まりといわれています。
食物繊維を多く含み、ダイエット食品としても利用されています。


前回はこちらの記事で「カルビクッパ」を食べた感想を紹介しましたが、今回は「鮭ぞうすい」を食べてみた感想を紹介しますね
DSCN9578.jpg

こちらが実際の中身。
DSCN9579.jpg
鮭もたっぷり入っていますが、その他にも「ごま」や「わけぎ」も入っています

お湯を150cc注ぎ、かき混ぜてから2分待つと「白ゴマがきいたあっさり魚介だしの鮭ぞうすい」の完成です
DSCN9582.jpg
鮭が香ばしく、そして優しくほっとする味わいなんですよ(*´∇`*)

また、私はそこに「とろけるチーズ」を乗せて食べるのも大好き(=v=)ムフフ♪
DSCN9581.jpg

6つ位に切った「とろけるチーズ」をお湯を注いで、混ぜたらすぐ上に乗せます。
DSCN9684.jpg

お味もあっさり系から少しこってり系に。
またチーズがびよ~んととろけるのを見ながら食べるのも大好き私です
DSCN9685.jpg

簡単に出来るので、チーズ好きの人には、是非一度お試ししてほしい「ちょいたしメニュー」ですね!
また、段々寒天がお腹の中で膨らんできて、満足度が増す点も気に入っています♪

以上、ポッカ かんてんスリム アソート5食入りの「鮭ぞうすい」バージョンの紹介でした
ポッカ かんてんスリム アソート5食
ポッカ かんてんスリム アソート5食
その他寒天・こんにゃく食品はこちら


【過去の記事】
カルビクッパの紹介記事はこちら

kenkoblog.jpg
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ポッカ かんてんスリム」のちょいたしレシピ(キムチクッパ編)♪♪♪

2011/12/01 Thu

ケンブロ様より、ポッカコーポレーション様で販売されているポッカ かんてんスリム アソート5食をモニターする機会を頂きました
DSCN9509_20111125111127.jpg
「寒天」が使用されているので、ヘルシーですし、お腹にも優しく、そしてカロリーが低い点もダイエット中の私として嬉しい限り。
しかも味も「たまごクッパ、キムチクッパ、鮭ぞうすい」という3種類が1箱に入っているので、その日の気分によりチョイスすることが出来ます

また、1回分ずつ個包装されていますので、忙しい時もパパッと作れて便利です。
DSCN9517_20111125111236.jpg

今回は「キムチクッパ」を食べてみたので、その感想を紹介しますね
こちらが実際の中身。
DSCN9532_20111128090949.jpg
フリーズドライのキムチもゴロゴロ入っています

そして、150ccのお湯を加え、2分程度待ったのがこちら。
寒天がかなり膨れます♪
DSCN9534_20111128091153.jpg
このまま食べてもシャキシャキキムチの食感が楽しめ美味しいのですが、折角なので家にあるものを少しプラスしてみました。

こちらが「韓国の海苔」をプラスしたバージョン。
すぐに食べたい時にパパッと作れますよ♪(* ̄ー ̄)v
DSCN9536.jpg

そしてこちらが、ちょっと手を加えたバージョン。
DSCN9567.jpg

ちなみに使用したのは「エリンギ」。
カロリーも低く、お腹にも優しいですからね!
DSCN9565_20111201125916.jpg

寒天と同じ大きさ位の大きさに切ります。
DSCN9566.jpg

それを極少量のバターで炒め、上に乗せたら完成!
バターで炒めるとコクが出るので、全体的に美味しくなるんです
DSCN9571.jpg

エリンギを加えたことにより、食感に弾力が出て、さらに食べ応えがアップする今回のちょいたしバージョン。
とっても簡単ですので是非皆さんも作ってみてくださいね♪

ちなみに
「キムチクッパ」はカプサイシン効果もあってか、食べた後軽く汗ばむほど身体がポカポカしてくる点も気に入っている私です

以上、ポッカ かんてんスリム アソート5食の「キムチクッパ」バージョンの紹介でした

ポッカ かんてんスリム アソート5食
ポッカ かんてんスリム アソート5食
その他寒天・こんにゃく食品はこちら

kenkoblog.jpg
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
