
--/--/-- --


2010年12月度当選結果 & 年末のご挨拶(*^▽^*)

2010/12/28 Tue

12月30日から帰省する我が家。
そして私と息子は、そのまま2週間ほど私の実家でのんびりしてきます

明日はバタバタして更新が出来ないかも知れないので、今日年末のご挨拶と12月の当選状況(当選メールベース)をアップしておきますね。

来年は新生活が始まりそうな我が家。
当分はバタバタしそうですが、出来る限り更新はしようと思っていますので、来年も仲良くして頂けると嬉しいです
では皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。

12月度の当選結果はこちら。

続きを読む


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2010年11月度 当選結果(*^▽^*)

2010/11/29 Mon

明日から週2回の親子教室に通います
時間は11時~13時なんですが、お弁当持参なんです。
2人分作らなくちゃいけなくて、しかも初めて作る息子のお弁当。
食べてくれると嬉しいな♪

そして明日は疲れていそうなので、今日11月度の当選結果をアップしておきます。
なんと、モニプラさんの当選は全て参加登録のみで当選
本当、驚きですね。
また今月はケンコミさんの当選がなかったので、来月は頑張りたいところです!
11月29日に投稿したレビューで2,000円分クーポンが当選しました

旦那が『一泊で温泉旅行したい』と言っているので、明日出かけたときにパンフをもらってくる予定。
旅行券、または温泉宿泊券がタイミングよく届かないかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2010年10月度 当選結果(*^▽^*)

2010/10/29 Fri

8月から3ヶ月間実家に息子と居候していたのですが、ついに明日帰宅します。
しばらくバタバタすると思うので、今回は早めに当選結果アップしたいと思います。

10月度はこんな感じで着地しました
(※すべて当選メールベースでアップしています)
10月は体調が悪かったりしてしばらくパソコンを開けない日も続き、その分いつもの月と比べモニプラさんの当選が減っていました。
でもここ数日、連日で当選メールが届いたのでとっても嬉しいです
なんとなくモニプラさんは自分の体験談や考えを自分の言葉で書いた記事が当選しているように思います。

今はオープン懸賞の応募はほとんど出来ていないのですが、あれこれ手を広げず、自分と相性の良いサイトと仲良くした方が結果的には良い結果になっているかな???と思い始めたりもしている私です。

【モニプラ】・・・赤字は応募記事を書いたもの
・2Way仕様【足首レッグウォーマー】
・1000円分図書カード(NPO 自然・自分かい)
・リソウデトックティー2包サンプル
・「長持ち麺」4種類を1セット
・500円分UFJニコスギフトカード(モニプラ事務局)

・デトハーブ・ティ(サンプル)
蟹しゃぶ・蟹鍋セット1.1kg(タラバ&ズワイ)
・ネクスケアさんのマスク
・長野県産 高級梨『南水』 3kg(4~7玉)
・60thアニバーサリーチョコレートボックス
・500円分アマゾンギフト券(看護のお仕事)

・スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》
・うるおうハーブクレンジング
・C1000ビタミンレモン 140ml 6本


【その他モニター】
・ダウンジャケット(リンクシェア)
・パーフェクトアスタコラーゲン リフター(バズライフ)

【ケンコミ】
・2000円分クーポン(心に響くレビューコンテスト・フードにて当選)
・2000円分クーポン(ケンコミ新聞記者・第一期)
・2000円分クーポン?(10/14ケンコミ新聞)

【その他】
・500円分クオカード(ポカリ・クローズド)
・500円分アマゾンギフト券(ブログスカウト)
・500円分クオカード×2枚(アンケート)
・500円分クオカード(永谷園よりモニター謝礼)
・500円分クオカード(アンケート)
・現金3,000円(A8.netさんのブロガーコンテスト2010で入賞)


【2010年 当選結果】
1月分はこちら  2月分はこちら  3月分はこちら  4月分はこちら  5月分はこちら  6月分はこちら  7月分はこちら  8月分はこちら 9月分はこちら

【12月までにゲットしたいもの】
wii、旅行券

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

2010年9月度 当選結果(*^▽^*)

2010/09/30 Thu

9月度はこんな感じで着地しました
(※すべて当選メールベースでアップしています)
モニプラさんは前半は調子が良かったのですが、後半はさっぱり。
やはり商品を試したい!!!という思いが足りなかったのでしょうね。
10月はボチボチ頑張ります♪

【モニプラ】・・・赤字は応募記事を書いたもの
・コーヒー豆 シークレットプレミアムビーンズ(50g)
・トイレットペーパー なな2ロール(カミカウ.com)
・無農薬栽培奇跡のぶどう スチューベン特選1kg
・クロロゲン酸たっぷりコーヒー(3.2g)×5包
・ヤマノ肌スペシャルリペアヘアケアシリーズ
・図書券1000円分(NPO 自然・自分かい)
・成分にこだわったノンシリコン生シャンプー【ラティエ】

・骨盤ダイエットショーツ
・お好きな商品5,000円分まとめてモニター権(グラース・グラース)
・激辛道場 ホットチリソース230g
・コラーゲン5000
・C1000 1日分のビタミン 190g 6本
・渋谷発「カレーの王様」冷凍黒キーマカレー5食パック

・ACMダークブレンド 100g
・ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏
・茶カテキン原料粉末100%! 10リットル分
・5000円分商品券(NPO 自然・自分かい)
・1000円分商品券(アヴァンティ株式会社)

・富士の赤なたまめ茶 (約4g×2包)
・激辛道場
・和萱美(わかんび) マンゴー味ゼリー 【3本セット】

【その他モニター】
ケークサレ(塩ケーキ)3本セット(ぷれぱ)
・エイジング・スキンケアサンプル(リンクシェア)
・リードヘルシークッキングペーパー(バズライフ)
・朝のリズムひとくちチーズ(ブロカン)
・刺しゅうポーチ付き!「25ansウエディング」(ブロカン)
・ピュアミルキィフォーム ミニサイズ(ブログモニター)
・「25ans11月号」(ブロカン)
・Cook Do青椒肉絲用(バズライフ)
・森永製菓クレープアイス (バズライフ)

【その他】
・1000円分商品券(ブリング)
・2000円分クーポン(ケンコミ・9/13投稿分)
・クリスタルガイザー 500ml*48本(ケンコミ)


【2010年 当選結果】
1月分はこちら  2月分はこちら  3月分はこちら  4月分はこちら  5月分はこちら  6月分はこちら  7月分はこちら  8月分はこちら

【12月までにゲットしたいもの】
wii、旅行券


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

2010年8月度 当選結果(*^▽^*)

2010/08/31 Tue

今日で8月も終わり。
そして今月もいろいろとありました。
まずは実家に長期帰省スタート。そしてお誕生日。
またモニター・懸賞面でも初めてツイッター案件で当選したり。しかも2日間続けて
そうそう、今日はHotel.jpさんの投稿企画で最優秀賞を頂けたとも連絡がありました。
5月に泊った旅館の記事だと思うのですが、てっきり駄目だと思っていたので本当に驚きました。
賞品として15,000円分の旅行券を頂けるのですが、それは両親にプレゼントしようと思っています。
なぜなら!9月は敬老の日がありますから~(*^▽^*)

それにしてもクローズド懸賞の当選は1件のみ。
やはり私クローズドとは相性がよくないのかな・・・。
でも、出さないと当たらないので、無理しない程度でこれからも応募するぞ

それでは9月もどうぞよろしくお願いします

8月度はこんな感じで着地しました
(※すべて当選メールベースでアップしています)

【モニプラ】・・・赤字は応募記事を書いたもの
・C1000ビタミンレモン 140ml 6本
・ミキハウスTシャツ(シャイニー)
・天然クロレラ・有機ゲルマニウム含有、飲める温泉 「豊泉水」

・抹茶風味のサプリ「京つうじ」
・up'll-cake(アップルケーキ)
・食べきり おにぎりのり  3ツ切8枚入

・パーソナルレーザー脱毛器(レンタル)
・国産名穀 十六穀膳 お試しセット150g(30g×5袋)
・はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味
・福神漬2品と漬物2品
・JCBギフトカード3000円分
・図書カード1000円分
・HEPAR(エパー)1ケース
・「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」&原宿「龍の子」エビニラまんじゅう
・笠原将弘の和氷菓8個セット

・夏の新作カレー3種(インペリアル・キッチン)
・天然素材・珪藻土でできた『消臭ストーン』500グラム
・リペアシャンプー&リペアエレメント(現品)
・ecotova「キッズ・バードシリーズ」Tシャツ
・JCBギフトカード1,000円分(日本ユニコム)

・M's Diet (エムズダイエット)4食入り
・新技術サプリメント 森の空気(20粒入)
・4種類のお煎餅詰め合わせ瑞穂にしき(小缶)


【その他モニター】
・カゴメ トマレピ!シリーズより3製品(ブリング)
・クズランジェロ カバーリキッドBB(ブロカン)
・燃える闘魂うどんタレ付き7食セット(ぷれぱ)
・特大プリプリ広島牡蠣1kg(ぷれぱ)
・豪華付録つき『25ans(10月号)』(ブロカン)


【その他】
・グリコお菓子セット
・2種類の花の種(ヤクルト・クローズド)
・1日分の野菜1ケース(伊藤園・ツイッター企画)
・アマゾンギフト券1000円分(とくするバイト・ツイッター)
・現金8,888円(A8.netの投稿コンテストで当選)
・JTB旅行券15,000円分(Hotel.jpの投稿コンテストで最優秀賞受賞)


【2010年 当選結果】
1月分はこちら  2月分はこちら  3月分はこちら  4月分はこちら
5月分はこちら  6月分はこちら 7月分はこちら

【2010年 嬉しいこと!】
こちらの記事『店長のど~~~~~んといってみよう賞』受賞(1月)
ケンブロさんのからだすこやか茶TBコンテスト準グランプリ受賞(2月)
こちらの記事素敵な記事に選ばれました♪(4月)
こちらの記事の抜粋が愛菜倶楽部様の会報誌に掲載されました♪(4月)
ケンブロさんの肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン第3弾TBコンテストグランプリ受賞(4月)
リンクシェアさんの『こどもちゃれんじ』レビュー企画で、こちらの記事最優秀記事に選ばれました♪(6月)
A8.netさんの『お母さん、ありがとう』メッセージコンテストで記事が選ばれました♪(8月)
Hotel.jpの投稿コンテストで最優秀賞を頂きました♪(8月)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
