スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけの必需品「ハロー ソフトパックティシュ」(*’U`*)

2016/09/25 Sun

ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています



ユニバーサル・ペーパー様の「ハロー ソフトパックティシュ」を使ってみる機会を頂きました。
DSCN6015_20160925151902818.jpg



1パック150組(300枚)入り。
ブルーとピンクの2色展開で、パッケージも可愛いです。


外側が箱ではなく、フィルムなのでかさばらず、使えば使うほどコンパクトになり持ち運びが楽になります。
後、ゴミ捨ても小さくなるので便利です。
DSCN6017.jpg



現在小学3年生と幼稚園の子がいる我が家。
子供がまだ小さいですし、アレルギー性鼻炎の子がいるので、ちょっとのお出かけでもティッシュは必需品です。

娘の幼稚園のお友達と毎日公園で遊んでいるのですが、おやつと一緒にティッシュも持っていっています。
バッグの中で少しジューズがこぼれた時なども、外側がフィルム設計なので、全部のティッシュが濡れる心配がないですし、小さい子が角で怪我をする心配もなく安心です。
DSCN6128_20160925151906b79.jpg



車にも置いています。
DSCN6039_201609251535503d8.jpg



暑さも落ち着いてきたので、週末はサイクリングに行くことも多くなりました。
もちろん、サイクリングの時も持って行きますよ。
ティッシュ①

おやつを食べている時に口を拭いたり。
ティッシュ②

鼻水をとったり・・・。本当に大活躍です。
(植林木を原料とした100%バージンパルプだから、肌触りが良いので、鼻荒れも気になりません)
ティッシュ③




息子のキャンプにも持たせましたし、今度の運動会にも持って行くつもりです。
今の時期は家族でのお出かけが増えるので、本当に大活躍しています。



店頭販売だけでなく、LOHACO爽快ドラッグなどのネットでも販売されている今回の商品。
LOHACOでは税込み198円というお値段なので、お財布にも優しいですよ

また現在
みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中でもあります。
良かったらキャンペーンサイトもチェックしてみてくださいね。


以上、ユニバーサル・ペーパー様の「ハロー ソフトパックティシュ」の紹介でした(*’U`*)
スポンサーサイト

今治タオル「watairo(わたいろ)」はとっても気持ち良いよ~(´∀`*)

2016/09/23 Fri

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています


ふわふわのフェイスタオルが好きな私。
ネットや店頭でいろいろ購入しているのですが・・・
タオル選びは毎回真剣な私です(笑)


今回、東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」というフェイスタオルを使ってみる機会を頂きました
DSCN6074.jpg
(サイズ;34cm×75cm、定価:税別1,200円)

今治タオルのマークもしっかりついていますよ。
DSCN6075.jpg

生地をゆったり織ることでふんわり、とっても柔らかな肌ざわりになるのだとか♪
写真でもこのふんわり感が伝わるかしら。
DSCN6121_201609231624378bb.jpg

今までも今治タオルを使用していますが、今までの中で一番ふわふわしているように感じます。
肌ざわりのイメージは羽毛かな(ノ∇≦*)


そういえば
最近は「タオル美容」という言葉があるんですね。
肌状態や気分によって化粧品を変えるように、 毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事だそうです。

ちなみに・・・
私がフェイスタオルが好きなのは、まさにタオル美容の考えから(笑)
タオル1つと言われるかもしれませんが、ふわふわのタオルで顔を拭いたり、お風呂上りの身体を拭くと、本当に幸せ気分になるんです(*’U`*)
イライラした時もふわふわのタオルを使用すると気分が落ち着きますし、肌の調子が悪い時も、ふわふわのタオルで拭くと自分をいたわっている気がします。



今回のタオルは、私専用にしています。
気持ちよく、何度も肌をスリスリしちゃいますよ
DSCN6124_20160923162440097.jpg


色もサイズも豊富な東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」
タオルケットもありますよ。
是非チェックしてみてくださいね



以上、東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」の紹介でした。


『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』使ってます♪

2016/09/23 Fri

オージオ様のモニターに参加しています



オージオ様から発売されているオールインワン化粧品『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』を、現在使っています。
化粧水、美容液、乳液、化粧下地、さらにうるおいパックの5つのお手入れが、これ1つで完了する点が気に入っています(*’U`*)
DSCN6077.jpg
(ローヤルゼリー配合。初回912円定期



「ひと塗りで、もっちり潤い肌」というキャッチコピーのこの商品。
実際の中身はこんな感じです。
DSCN6079_20160923102947266.jpg
このクリームの中に、角質の隅々まで美容成分を浸透させるためにカプセル化された「ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲン」や「40種類の美容成分」が入っているようです。
(匂いは特に感じません)この中に、角質の隅々まで美容成分を浸透させるためにカプセル化された「ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲン」や「40種類の美容成分」が入っているようです。
(匂いは特に感じません)


オージオ様が推奨されている1回の使用目安量は、「朝:1円硬貨大」「夜;10円硬貨大」くらいだとか。
私の中の感覚では、結構たっぷりつけるんだな~というのが、最初の正直な感想です。
DSCN6087.jpg


伸びが良く、肌に塗るとス~っとしみ込んでいきます。
そして肌に膜が出来る感じ。
なんだか顔全体が守られているような気分になる使用感です
DSCN6091.jpg



今まで、入浴後にパックをしていましたが、これを使うようになってからパックをしなくなりました。
それでも、パックをしていた時以上にお肌の調子が良いんです。
なので・・・、パック代も浮くことになります


こちらの商品のお値段は初回912円定期
現在、オールインワン化粧品をお探しの方、是非チェックしてみてくださいね(^∇^)ノ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヘビロテ決定!動きやすい「のびるっちPANTS」♪

2016/09/10 Sat

株式会社イオントップバリュ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


トップバリュで販売されているのびるっちパンツをご存じでしょうか?
伸縮性が非常に高く、動きやすいズボンなんですよ(´∀`*)


デザインとカラーがいろいろあるのですが、現在小学3年生の息子に「ツイルロングパンツ」シリーズの140cmを履かせてみました。
130cm~170cmまでサイズ展開されているのも嬉しいです。
DSCN5956.jpg


デザインはシンプル。どんな洋服にも合うので助かります。
私服通学なので、これからますますヘビロテになりそうです。
この色だと、習字の時にも着せれますしね(*’U`*)
のびるっち①


現在身長が約130cmの息子。
メーカーによっては小さめの作りなところもあるので、いつもワンサイズ上の140cmを購入しているのですが・・・、
こちらはジャストサイズに作られているので、130cmでもよかったかもしれません。
当分息子は折って履かせるつもりです(^∇^)
のびるっち②



ファッション性を追求したスリムタイプのように一見見えますが、脚の曲げ伸ばしも窮屈ではなく、スムーズです
外で良く遊ぶ子なので、動きやすいズボンで本当に助かります。
DSCN5966_201609101357573af.jpg


前と後ろにポケットがあります。
深めのポケットなので、ティッシュとハンカチをきちんと入れることが出来る点も私服通学には助かりますわ。
DSCN5962.jpg DSCN5963.jpg

履き心地も良いようで、息子もすっかり気に入っています。
また、洗濯にも強く、そして乾きもよいのびるっちパンツ
これから洗濯物が乾くのに段々時間がかかるようになりますので、乾きやすいのは私もありがたいです



1~2ヶ月に1回のペースで子供キャンプに行っている息子。
今度の3連休もキャンプに行くのですが、安全面からも長ズボンで行くので、その時に履かせるつもりです。


シンプルなデザインで、どんなコーディネートにも合わせやすい今回のパンツ。
その他のラインナップはコチラののびるっちパンツを見てくださいね♪
男の子だけでなく、女の子用もありますし、デニムタイプのものや、長ズボン以外のラインナップもありますよ(´∀`*)


以上、トップバリュで販売されているのびるっちパンツの紹介でした



食べてみました♪2種類の「新ルックチョコレート」

2016/08/23 Tue

不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています。



9月20日から、不二家様から新しく発売される2種類の「ルックチョコレート」を一足早く試食させて頂きました(*’U`*)
DSCN5799.jpg
(写真上:カカオ70、写真下:ドライフルーツ】

大人の女性に、美味しい&キレイをコンセプトに開発された今回のルックチョコレート。
今までのルックチョコレートとは見た目も異なり、薄板仕様になっています。
見た目もちょっぴり大人ですね♪


気になるお味紹介です(^-^)/


こちらがダークチョコレートの【カカオ70】。
DSCN5803.jpg
ネーミングからも想像できるように、カカオ分70%のチョコレート。
ポリフェノールも沢山入っているので、身体にも嬉しいです!
でもね、4種類の産地のカカオマスがブレンドされているということで、すご~く苦いわけでもなく、美味しい苦みに仕上がっています。
コーヒーとよく合います(o‘∀‘o)*:◦♪


こちらが【ドライフルーツ】。
クランベリーとオレンジのドライフルーツが入っています。
DSCN5802_20160823142222b27.jpg
隠し味にチェダーチーズパウダーが使われているということで、とっても濃厚でコクがあります。
こちらの方が、より女性向けだと私は思います♪


読書タイムの休憩時や、旦那と夜まったりお酒を飲むときに頂いた今回の新ルックチョコレート。
ドライフルーツは赤ワインとの相性も良かったです


今の時期、常温だと溶けやすいので、保管は冷蔵庫がおススメです。
後、溶けるのも早いので、冷蔵庫から出したらすぐに食べてくださね。
食べやすいサイズですし、パリパリ食感も美味しいです



健康的なのに美味しい。
しかも見た目もおしゃれな新ルックチョコレート。

8月19日(金)~9月9日(金)の21日間、私が今回食べさせてもらった新しいルックチョコレートがお友達や家族と一緒に一足早くお試し出来るイベントが開催されています。
募集人数はどど~んと2000名。
食べた感想をご自身のブログやSNSで発信したいという!方は必見です。
「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちらをチェックしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ



以上、不二家様から新しく発売される2種類の「ルックチョコレート」の感想紹介でした(*≧∪≦)

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。