スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の「自分ケチだなと思う瞬間」は(^▽^;)

2010/04/29 Thu

「ニャーヨのお題★自分がケチだなと思う瞬間は?」参加中

はい。私が「自分ってケチだな~と思う瞬間」は
サンプルやトライアルセットが勿体無くて捨てれない時ですね。

現在、多くの企業様の商品をモニターする機会が多い私。
特に化粧品関係は顔が足りない程あります(笑)

でも・・・。
たとえサンプルでも、全部使い切ってからじゃないと勿体無くてど~しても捨てれないんです。
旦那には『保管スペース代の方が高いんじゃない???』とか言われていますが

確かに我が家は賃貸。一番高いのは家賃だよな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今からでも『2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会』に行けチャンスあり!

2010/04/27 Tue

もうすぐW杯こと『2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会』ですね。
そう言えば・・・
独身時代に勤めていた会社の上司が、現地観戦するために貯金を始めたと言っていたけれどどうなったかな???

またTVCMでもやっていますが、Visaがオフィシャルパートナーなんですよね。
そのVisaが今とっても素敵なキャンペーンを実施しているのを見つけました!
blomotion-mT0DFWGMkP.jpg
キャンペーンサイトはこちら!

特に私がオススメなのが、
2010年5月6日(木)23時59分まで、Visaの2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーンサイトで行われているオープン懸賞。
応募者の中から抽選で10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援ツアーに招待してくれるというのですから驚きですよね!
(詳細はこちら

上司にもこのキャンペーンのこと、教えてあげないといけませんね
それとも自力でチケット取れたかな???

もちろんその他のキャンペーンも盛りだくさん。
是非皆さんもチェックしてみてくださいね♪
キャンペーンサイトはこちら!


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

『フォトゲット』サービスはいいですね~♪

2010/04/10 Sat

皆さん『フォトブック』って作ったことがありますか?
私は自分の結婚式と息子の成長記録として今まで2冊の『フォトブック』を自分で作りました。

ちなみに初めて作った世界でたった1つの『フォトブック』はMyBookを利用して作りました。
いろいろ検討した結果、作成しやすく、そしてお値段もリーズナブルだったから
私はハードカバータイプで作りましたが、手のひらサイズのミニタイプはなんと945円で出来るのも嬉しいですよね♪
それに仕上がりも本当にキレイですし、めちゃめちゃ到着も早かったです。

皆さんも是非、旅の思い出や日常のちょっとした写真、また子供の卒業式、入学式などで撮り溜めている写真を使って、世界でたった1つのアルバムをMyBookで作ってみてはいかがでしょうか?
何冊か一緒に作り、お友達とお揃いの『フォトブック』を持っているのも思い出になると思いますよ!


そしてさらに
MyBookでは写真共有が出来る『フォトゲット』というサービスがあるんですよ。
ちなみに『フォトゲット』とは、『家族や友人と簡単に写真の共有・交換ができるサービス』
昔、自分が撮影した現像写真をお友達やまわりに配っていませんでした?それと同じことをネット上でやるのです。

実は私、旦那の実家に定期的に写真を送っているのですが、月に一度はデータでも送っているんです。
ただこの『フォトゲット』を利用すれば、わざわざ送らなくてもアップしておくだけでOKなので助かりますね

是非皆さんもチェックしてみてくださいね♪

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

ペットも歳をとり、病気になる・・・。

2010/03/25 Thu

皆さん、ペットって飼われていますか?
我が家は賃貸ですし、息子もまだ2歳と小さいので飼っていないのですが、私の父親が大の犬好き。
ピーク時にはラブラドールリトリバーが6匹もいました(^▽^;)

でも・・・
ペットって家族の一員なのに医療費が全額負担なんですよね。
さらに注射も結構高い。
なにせ6匹分。結構な負担でした。

また犬も歳をとるにつれて人間と同じように病気になるんですよね。
1匹はガンになり、他の犬も白内障になりました。
するとまた医療費がかかる・・・。

人間と同じように、元気で若いうちに入ると掛け金が安くなる保険とかがあるといいですね。
また通院や手術では一時金がもらえたら、家計も助かる。
やはり大切な家族なので守ってあげたいですし!

後、余談ですが・・・
現在62歳のうちの父。
さらにもう1匹ラブラドールを飼うかどうか迷っているようです。
理由を聞くと『自分より長生きしそうだから』ということ(-"-;A ...
う~ん。でも確かにこの心配はありますね。なにせ父親が飼うとどれも15年近く生きますから・・・。
アハハ。

ペット&ファミリー
ペット保険

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。