
--/--/-- --


高音質カーオーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」はすごい!!

2012/09/14 Fri

車に乗っている時の音楽も 「ハイエンドオーディオに匹敵する感動のピュアサウンドが楽しみたい」という方にオススメなのが、高音質カーオーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」
7/4(水)に発売されたばかりの新商品です
三菱電機 CLUB DIATONE
(レビューブログ様で紹介されていた商品です♪)

カーナビの最も多い使われ方が「音楽再生」であるということに三菱電機さんが注目し、従来のカーナビの概念をはるかに凌ぐ「本格オーディオナビ」として、「高音質」に徹底的にこだわって開発された今回の商品。
ちなみにDIATONE(ダイヤトーン)ブランドは、半世紀にわたり、本物の音にこだわるオーディオファンから最高峰の評価を得てきているブランドであり、DIATONEを車載製品はすべて"オートサウンドグランプリ"を受賞しているというのですから、誰もが認める実力派ブランドです!!!

そして今回、DIATONEカーオーディオにナビ機能を持たせて新発売になったのが「DIATONE SOUND.NAVI」というわけです。
三菱電機 CLUB DIATONE

旦那が車の運転が好きなので、週末の度にドライブに行っている我が家。
うちもカーナビで音楽を聴くのですが、洋楽を聴くことが多いですね。旦那が好きなので。
それが今回の「DIATONE SOUND.NAVI」だと感動のピュアサウンドが楽しめるということですよね
車に乗る時間が長いので、これは本当にありがたいです!!!
もちろんナビ機能も充実していますし


音にこだわる方から普通に音楽を楽しみたい方まで、是非一度「DIATONE SOUND.NAVI」の詳細が載っているスペシャルサイト「CLUB DIATONE」をチェックしてみてくださいね!
「CLUB DIATONE」開発者インタビューとかもあって面白いですよ^^
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/club-diatone/
※レビューブログ様からの情報紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

効果を実感!身体に吸収しやすいナノバブル水「INTO2」♪

2012/06/25 Mon

幼稚園が午前中で終わりの時や旦那さんがお休みの時は、お天気が良ければ必ず公園に行き、走り回ったり、キャッチボールをしている息子。
本当体力が有り余っている感じです。

でも最近急に暑くなってきたでしょ。
元々子供なので汗かきなのですが、今は公園で遊んでいると尋常ではない程汗をかくので、こっちらが脱水症状になるのではないかと心配になっちゃうほど
なのでこまめに水分補給させています。

そして!
我が家にレビューブログさんから紹介して頂いたのがナノバブル水INTO2という商品。
DSCN1059.jpg

見た目も味も飲みやすいミネラルウォーターのようなのですが・・・
実はナノレベルの酸素が溶け込まてあり、身体に吸収しやすいナノバブルウォーターなのです
DSCN1061.jpg

ちなみに運動やスポーツをする際に酸素を体に取り込むメリットは
疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助け、運動中の事故や故障を防止する効果があるようです。
そのため世界のスポーツ界では、缶入りボンベなどで試合の合間や後に酸素吸入が行われているんですね!

さらに今回のINTO2
採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然のナノバブルミネラルウォーター
地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されているため、スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く染み渡る設計のようです。

実際、成分表示を見ても嬉しいミネラルが沢山入っていることが分かります
DSCN1207.jpg

我が家も公園で思いっきり遊んだ後、汗をダラダラ出しながら、ゴクゴクと飲んでいます。
DSCN1062_20120625101749.jpg
4歳児でも抵抗なくのめるお味なのが嬉しいです!

またこれを飲むと本当に疲れにくります。
いつもなら1時間程思いっきり遊ぶとだんだん疲れてきますし、家に帰ってくるとぐったりして昼寝をすることも度々。
でも、これを飲むと全然疲れないんですよね!
そして息子なんて「まだ遊ぼう、まだ遊ぼう!」とパワー全快です

これは良いものを教えてもらったと思い、またサンプルもたくさん頂いたので、サッカーをやっている息子の仲の良いお友達に2Lサイズを渡し、練習中にみんなで飲んでもらいました。
するとやはり練習後の疲れがいつもと全然違ったようです。
練習後は疲れてご飯も食べずに寝てしまうことが多い息子のお友達。
でもこれを飲んだ時はちゃんとご飯も食べ、いつも通りに寝てくれたということです。
やはり元気が回復したんでしょうね!
酸素ってすごいパワーです(*´∇`*)


サッカーや野球、水泳を習っている子が多い息子のお友達。
運動量も多いので、小さい子は疲れやすくなりますし、そして汗もかきますよね。
そんなお友達に今回のナノバブル水INTO2を紹介しようと思っている私
是非日ごろから運動やスポーツをされている方はチェックしてみてくださいね!

ちなみに!
持久力と戦うアスリート「日テレ・ベレーザ」もナノバブル水INTO2は応援しているようです
http://www.into2.net/
※レビューブログさんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

赤ちゃんが安心して使える「パックスベビー」シリーズ♪

2012/06/19 Tue

天然成分にこだわり、合成界面活性剤、合成酸化防止剤などを使用しない石けん製品を作り続けておられる太陽油脂株式会社様。

今回レビューブログ様のモニターに参加し、太陽油脂株式会社様のパックスベビーお風呂ギフトセットパックスベビーUVクリームを使ってみる機会を頂きました
DSCN1046.jpg

我が家にも9ヶ月の娘がいるのですが、赤ちゃんが使うものって特に気を使いますよね。
でもパックスベビーシリーズは、お肌のデリケートな赤ちゃんのことを考えて合成界面活性剤や合成酸化防止剤などを使用せず、天然成分だけで作られているので安心して使うことが出来ますよ。
また、赤ちゃんに優しいマカデミアナッツ油が使用されている点が特徴のようです。

私はベビー用品を購入する時は実際に使った方のクチコミ評価を参考にするのですが、今回の商品はAmazon、@コスメ等の評価もよいんですよね。
また、赤ちゃんの肌トラブルに悩むお母さんから支持がある商品のようなので、効果・実力は高いと言えますね

それでは実際に使ってみた感想を少し紹介しますね。
まずは「パックスベビー 全身シャンプー」から。
マカデミアナッツ油を使用した植物性の全身用石けんですが、ポンプをプッシュすると最初から泡で出てくるのでとても便利です。
(子供が小さければ小さいほど、お風呂に入れる時、石鹸を泡立てるのは大変ですからね・・・)
DSCN1075.jpg
色は真っ白。ニオイはありません。
(無香料、無着色)
そして使い心地&泡切れもよいです。
ただ、洗い終わると身体がキュッキュッとしてます。最初は洗いすぎてしまい、潤いがなくなったのではないか?!と少し心配したのですが、お風呂上りには元の肌にもとっているので心配ありません(*´∇`*)
ちなみに娘は髪の毛もこれで洗っています♪
1本で全部終わるので、助かります^^


次が「バックスベビー ボディクリーム」。
DSCN1078.jpg
(内容量:50g 価格:630円)

石けんで乳化したベビー用保湿クリーム。顔やからだに塗っています。
DSCN1079.jpg
こちらも臭いはありませんが、伸びが良く、使用後はサラリとする点が気に入っています。

次が「パックスベビー オイル」。
DSCN1080.jpg
(内容量:40ml 価格:1,575円)

オイルですが伸びが良いです。そして保湿力もバッチリ。
DSCN1081_20120618135709.jpg
うちの娘はすでに便秘なので、お腹をマッサージする時に使っています。


そして最後に紹介するのが「パックスベビー UVクリーム」。
DSCN1076.jpg
(内容量:30g 価格:630円)

紫外線吸収剤を使わない日焼け止めクリームで、石けんでスッキリ洗い流せます。
無着色、無香料。SPF17,PA+。
DSCN1077.jpg

我が家には幼稚園に通う4歳の息子もいるのですが、娘も一緒に毎日ベビーカーで送り迎えしています。
また外で息子が遊ぶ時はもれなく娘も一緒。
今までは日焼け止めは肌に悪いイメージがあったので使っていなかったんですよ。
そうしたら、すでに足だけ綺麗な小麦色になっちゃいました

このまま何もケアしなくていいのか・・・と正直悩んでいたので今回の「パックスベビー UVクリーム」はありがたかったです。
赤ちゃんのお肌の潤いを保つマカデミアナッツ油に、カミツレエキスなどの天然成分が配合されていますし、伸びが良いので塗りやすいですよ

息子の時はそれぞれに良いと思われるものを使っていましたが、今回はラインで使えるのでさらに効果的なような気がしています。
どれもお値段もお手ごろですし、これからも使い続けようと思っている私。
小さいお子様がいらっしゃる方は是非一度パックスベビーシリーズ 商品紹介をチェックしてみてくださいね!
http://www.taiyo-yushi.co.jp/soap/products/baby/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログ様のモニターに参加しています。

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

カナダポークを使って「やわらか冷しゃぶサラダ」を作ったよ(*^▽^*)

2012/05/22 Tue

DSCN0816.jpg
この度レビューブログ様より、豊かな土地と清らかな水を有するカナダでじっくりと大切に育てられたカナダポークをどど~んと3種類モニターする機会を頂きました
DSCN0815.jpg
(ロース厚切り(100g×4枚)、ロース薄切り(300g)、バラ薄切り(300g))

飼育密度の低さによるストレスフリーの生活、研究を積み重ねた質の高い飼料が肉のおいしさに表れているというカナダポーク。
前回はバラ薄切り肉を使って「節約レシピ」を作りましたが、今回はロース薄切り肉を使い「ヘルシーレシピ」を作ってみました(*´∇`*)
DSCN0861.jpg

料理名:カナダポークで作る「やわらか冷しゃぶサラダ(*^▽^*)」
DSCN0867_20120522203021.jpg

<材料(3人分)>
・カナダポーク ロース薄切り:300g 
・豆腐(絹):一丁(300~400g)
・塩ゆでした枝豆(冷凍可):ひとつかみ
・白ゴマ:大さじ1
・お酒:大さじ2
・小麦粉:大さじ1
・ポン酢:大さじ2
・マヨネーズ:大さじ2


<作り方>
①解凍したロース薄切りを食べやすい大きさに切り、お酒をふり、10分ほど置きます。
DSCN0862.jpg
(ビニール袋を使うと便利です♪)

②①のお肉に小麦粉をまぶし、お湯でささっと茹でます。
(新しいビニール袋にお肉を入れ替え、小麦粉をまぶすと早いです。)

③茹でたお肉を冷水で冷やします。
DSCN0863.jpg
(私は湯でたお肉をビニール袋にとり、冷蔵庫で冷やしておいた水をボールに入れ、ぷかぷか浮かせながら冷やします)

④豆腐を食べやすい大きさに切り、お皿に盛り、その上に冷やしたお肉を乗せます。

⑤白ゴマをすり、お肉の上にかけます。

⑥⑤の上にポン酢とマヨネーズを混ぜ合わせたものをかけ、最後に枝豆を散らせば完成です!

<ポイント>
・お肉の茹ですぎには注意です。
・豆腐は冷奴で食べても美味しい豆腐を使ってくださいね。
・マヨポンは最後にかけるより、お肉の上にかけ、最後に枝豆を散らした方が彩りがキレイです。


お肉がとても柔らかいので、いくらでも食べれちゃう美味しさです。
お酒のおつまみにもよいですよ。
今回はドレッシングにポン酢とマヨネーズを混ぜたものを使用しましたが、お好みのドレッシングでも良いと思います。
(ちなみに私は香りが良い「ゆずポン」を使っています)


国産ポークと肉質が近いのでとても使いやすく、食べやすい今回のカナダポーク。
皆さんもカナダポークの詳細取扱い店舗を是非チェックしてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログ様のモニターに参加しています。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

カナダポークを使って「節約レシピ」作ったよ(*^▽^*)

2012/05/21 Mon

DSCN0816.jpg
この度レビューブログ様より、豊かな土地と清らかな水を有するカナダでじっくりと大切に育てられたカナダポークをどど~んと3種類モニターする機会を頂きました
DSCN0815.jpg
(ロース厚切り(100g×4枚)、ロース薄切り(300g)、バラ薄切り(300g))

飼育密度の低さによるストレスフリーの生活、研究を積み重ねた質の高い飼料が肉のおいしさに表れているというカナダポーク。
今回はバラ薄切りと冷凍庫に残っていた豆腐と普段からストックがある食材を使って、ささっと作れる肉炒めを作ってみましたよ。
かなりの節約レシピですが、簡単に作れ、とっても美味しいのでちょっと紹介しますね(*´∇`*)

料理名:カナダポークで作る冷凍豆腐炒め(*^▽^*)
DSCN0854.jpg

<材料(4人分)>
DSCN0848_20120521204403.jpg
・カナダポーク バラ薄切り:300g ・冷凍豆腐:一丁(300~400g)
・エリンギ:約2本分 ・玉ねぎ(中サイズ):1個
(キャベツ:2枚くらい)

<調味料>
・酒・醤油・みりん:各大さじ2 ・砂糖:大さじ1
・チューブのニンニク・ショウガ:各2cm程度

豆腐は冷凍したものを解凍して使うと味がしみこみやすくなるので、是非セールの時は多めに買い、冷凍庫にストックさせておいてくださいね!


<作り方>
①冷凍豆腐を自然解凍し、お皿を重石にするなどして、水気を抜きます。
DSCN0850.jpg
(一度水が出なくなっても電子レンジで30秒くらい加熱するとまた水が出てきますよ!)
その後キッチンペーパーで水気を切り、食べやすい大きさに切ります。

②解凍したバラ薄切りとエリンギは食べやすい大きさに、玉ねぎは薄切りに。調味料は混ぜておきます。
DSCN0852.jpg
(美味しそうなバラ薄切り肉です♪)

③フライパンに少量の油をひき(分量外)、バラ薄切りを炒める。
バラ薄切りに火が通ったら玉ねぎとエリンギを炒める。
最後に豆腐を入れ軽く炒め、火を中火にし、混ぜ合わせた調味料を入れる。
調味料が煮詰まったらOK!

④お好みで、刻んだキャベツの上に等に乗せれば彩りもアップ♪♪♪

ご飯が進むメニューです。
お肉だけでなく野菜もたっぷり食べれるのでオススメですよ!
(息子はご飯の上に乗せ、丼にして食べるのが好きです^^)

今回使用したバラ薄切りはやわらかく、さらに旨みはたっぷりですが比較的あっさりした脂身でしたのでとても美味しく、箸が進みました。


皆さんもカナダポークの詳細取扱い店舗を是非チェックしてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログ様のモニターに参加しています。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
