
--/--/-- --


ブラックニッカの「ヒゲのハイボール劇場」♪♪♪

2011/06/13 Mon

『飽きのこないウイスキー』として親しまれているブラックニッカ クリアブレンド
ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、クリアな飲み心地を実現しているんですよね


そして気になるのが、大泉洋さんが出演されているブラックニッカ クリアブレンドのTVCM。
皆さんもぉご覧になりましたか?
そぉラベルのおじさんと同じヒゲの人たちが沢山出てくる「ヒゲのハイボール劇場」です

飾らず親しみやすいキャラクターの大泉洋さんとヒゲの人たちが楽しくブラックニッカ クリアブレンドを飲みながら過ごすこのTVCM。
何パターンかあるのですが、私は全く言葉が通じないのに楽しく会話している風のバージョンが好きですね。
なんとなく分かる!と言いますか。
お酒を飲んで楽しく会話。
これが私の中で一番の理想だと思うので。
大泉さんも、話の内容は全く分からないものの、なんとなく楽しい雰囲気を一緒に楽しんでいる雰囲気が楽しいです。これは外国のバーとかではよくある光景なのかな?
でもTVCMの設定は大泉さんの家でうち飲みみたいですけど(笑)

皆さんも是非、楽しい「ヒゲのハイボール劇場」をチェックしてみてくださいね!
プレゼント企画も実施中ですよ
http://www.nikka.com/campaign/110524-110621/

以上、ブラックニッカ クリアブレンドの紹介でした
(※プレスブログからの情報です)

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

作ろう!焼酎で簡単「フローズンカクテル」♪♪♪

2011/06/12 Sun

お酒の楽しみ方って人それぞれだとは思いますが、皆さんカクテルって飲まれますか?
とっても簡単に自宅で作れる「キウイフルーツのフローズンカクテル」のレシピを教えていただいたのでちょっと紹介しますね♪
カクテル
<材料>2杯分
焼酎甲類:1杯につき30~45ml
パイナップルジュース:90ml
キウイフルーツ:1個

<作り方>
・サイの目にカットしたキウイフルーツとパイナップルジュースをミキサーで攪拌します。
・製氷皿に移し、冷凍庫で凍らせて素材キューブをつくります。
・焼酎甲類と凍ったキューブをミキサーで攪拌してでき上がりです。

ポイントは焼酎甲類を使って作ること!
焼酎甲類は蒸留を何度も繰り返してつくられるので、無色透明で不純物が少なく、クセのない味わいが特徴。
なのでロック・ストレートはもちろんのこと、ジュース割りやカクテル・チューハイなどのベースとして楽しめるんですよ

私自身、焼酎ってなんだか「おじさん」のイメージがちょっと前まであったのですが、こんな使い方も出来るので、是非若い人(特に女性)にもどんどん飲んでほしいな。
しかも焼酎甲類は糖質・脂質が少ないので体にも優しく低カロリー。
適量を守って飲めば、翌朝の酔いざめも爽やかといいことばかりなんですよ

そして今なら
焼酎甲類が2本セットが当たる焼酎甲類プレゼントキャンペーンが実施されています。
(応募期間:2011年7月29日(金))
詳細はこちらを見てくださいね:http://www.shochu-west.jp/campaign_kourui_apply.html
http://www.shochu-west.jp/campaign_kourui_apply.html

以上、飲み方いろいろ、もっともっとみんなに知ってもらいたい焼酎甲類の紹介でした
(※プレスブログからの情報です)

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

『お名前シール』でちゃくちゃくと入園準備(*^▽^*)

2011/01/19 Wed

現在3歳の息子がいる我が家。
そして春から幼稚園に入園させようと思っています♪
でも・・・。
嬉しいことばかりではなく、母としては入園前にいろいろと準備も大変なんですよね~

そして一番私が嫌なのが『名前付け』。
字がくせ字ということもありまして(;~〓~) アセアセ

ということで
今回イフネットTVさんで販売されている『お名前シール』を購入してみました。
キャラクターの絵柄に指定した名前が印刷されて届く『お名前シール』なんですよ♪

デザインもたくさんのキャラクターが揃っていますし、1シートにいろいろな大きさが入っているのも助かります。
また、仕様も『シールタイプ、アイロンタイプ、コットンタイプ』の3種類があり、名前付けする用途に分けて注文することが出来ます。

我が家はシールタイプとアイロンタイプの2種類を購入してみました。
でも、制服とかはまだ決まっていないうちの子。
なのでとりあえず入園用に購入したお弁当グッズにペタペタシールタイプを貼っています。
名前シール
(スプーン&フォーク入れ)

1枚1枚カット済みになっているので、はがして貼るだけでOK
本当、楽チンです(*^▽^*)

そして子供って不思議。
字は読めなくても、自分の名前が書いてあることは分かるんですね。
すっかり気に入っていますよ。

これでますます入園が楽しみになりました^^

お子様をお持ちの方、特に入園・入学準備をされている保護者の方は是非チェックしてみてくださいね!
『手づくり袋物』というのもありますよ(*^▽^*)
一緒に、楽しく、そして楽しちゃいましょ~♪

※プレスブログからの情報です。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集中♪

2010/12/21 Tue

現在、大阪ガスさんでは『いい人間関係づくりは、ほめることから』をコンセプトに、「さすガっス!かえ歌コンテスト」が年内いっぱい実施されています。

10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!
さらに、優秀な3作品には賞金もあるそうです。

また、一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで「さすガっス!かえ歌動画CM」の募集もありました。
こちらはすでに受賞作品が決まっているのですが、どれも「これ、本当に一般の方の投稿?」と思うほどレベルが高いんです。
また、私が気に入ったのは、企業賞を受賞されたyamanouefuuさん投稿の「ペットの風ちゃん、さすガっス!」という作品。


お母さんがアイスを食べていると、すぐにティッシュを持ってきてくれるという、とってもお利口なワンちゃんの風ちゃん。
そして食べているお母さんからお裾分けを期待しながら待っているのですが、それはなし。
するとすご~く落ち込む風ちゃんがまた可愛いの!

室内犬を飼った経験はない私。
でもやはり室内犬の方がより、家族感が増しますね!
クスリと笑え、そして心が温まる作品でした。流石企業賞

皆さんも是非受賞作品のチェック、及び「さすガっス!かえ歌コンテスト」に参加してみてくださいね!

※プレスブログからの情報です。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

これで足の臭いも心配要らずです♪

2010/11/15 Mon

プレスブログ様のモニターに当選し、株式会社シービック様から発売中のデオナチュレ 足指さらさらクリームをお試しする機会を頂きました
DSCN9396.jpg
こちらはニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリーム
そして
2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門第1位受賞というのですから、人気も実力もある商品なんですよ

では実際に使ってみた感想を♪
DSCN9421.jpg
白色のクリームで、メンソール系の心地よい香りがします。
伸びがとても良いので塗りやすく、そして使用後はすぐにサラサラ&スベスベになります。
なので使用後でもすぐにストッキング等をはくことが出来るので助かります。

ちなみに・・・
私が足の臭いが特に気になるのは『ブーツ&タイツ』という組み合わせの時。でもこれを朝1回使用するだけで、消臭効果が続き、急に靴を脱ぐ機会になっても慌てなくて済むようになりました。

今回私が使用したのは20gサイズの試供品ですが、実際は30gサイズが1,050円で販売されています。
そんなに大きいサイズではないので、鞄に入れて持ち歩いていると、急な飲み会が発生した時も慌てなくて済みますよ。
気になる部分に直接塗れるので、すぐに臭いケアできますし。

これからイベントが増える時期ですので、是非皆さんも使ってみてくださいね♪
もちろん、男性用の品揃えもあります

旦那には1回分使い切りサンプルを使ってもらったのですが、仕事後、そのまま飲み会に行っても快適だったようですよ!

最後に
現在『みんなサラサラ素足プロジェクト』と題しまして、10万人サンプリングキャンペーンが実施中です。
『私も使ってみたいな』という方は是非応募してみてくださいね(*^▽^*)
http://www.deonatulle.jp/sss-project/index.html

以上、デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみた感想紹介でした

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
