スポンサーサイト

--/--/-- --


2009年11月当選結果

2009/11/30 Mon

11月の当選結果です♪
モニプラさん、思った以上に当選していますね!
自分でもリストを見てちょっとビックリしています(笑)
ず~っと全滅だったモラタメさんも最後に2つ届き、低迷中のケンコミさんも今月は好調でした
来月もこの調子で行くと嬉しいな♪

【モニタープラザ】
お子様とペアで履くキャラクターソックス!
ウルトラハレガード18粒
ブレンド米【ほしきらり】3合
紀州梅干2種お試しセット
ファーファ・トリップ ドバイ(2回分)
濃厚温泉玉子6玉入り
ノニ葉茶
タイヘイ『食材宅配の体験モニター』
21世紀雑穀米
サプリ米セット
塩鍋うどんセット -さぬきうどんの亀城庵
すっきり爽快茶4g×5包入り
南仏の香りのマルセイユ石鹸
仙鼎輝麗(せんていきれい) 3本
【残留農薬ゼロ】【21年度新米】安全・安心の玄米食専用玄米(4合)
菓秀苑森長「ザラメたっぷり長崎カステラ(ハニー)」
C1000ビタミンレモン 140ml 6本
キャラクターネーム印 フタんびーず
ジャスミン茶 お試し
仙人のチーズケーキ
ローズサプリ
高級本革製システム手帳 【Ikuvina】バイブルサイズ 金装飾


【ブロコミ】
TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション

【ケンブロ&ケンコミ】
心に響くレビューコンテスト(化粧品)
おなか活力タブレット(ケンブロ)
毎日レビューコンテスト(11/25)
有機ローズヒップ野ばらのハーブティー 100g&ティーバッグ 12袋のセット


【モラタメ】
黒ごま&オリゴ
アタックNeo

【コープさっぽろ】
煉蜜(ねりみつ)かりんとう1袋
サッポロ オフの贅沢(250ml)1本
たこやきスナック 1袋

【その他】
ネスレブライトのサンプル14本(先着)
温泉水99 2L×6本(TBのお礼)
【セコムの食】おすすめ4品セット(リンクシェア)
2010 Pigs!(PotCat)


【お買い物】




今月の届いた中で一番嬉しかったものはセコムの食かな。
お値段がお値段だけに、本当にすご~く美味しかったです!

スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

心に響くて入賞ってすごいわ!尊敬~
10月毎日レビュコン一度も当選しなかったしプレゼントも最近当たらないです(涙)日々コツコツレビューがんばるしかないね。

maxbeetさんへ

maxbeetさん、毎日のやつ当選されていましたよね♪
ケンコミさんって、一生懸命書いても駄目な時多くて、『あれ?この記事が当選?!』と思っちゃうことがある私です(^▽^;)

こんばんは

たくさんの当選おめでとうございます!
食べ物系ってなかなか当選できないよ~~

ちょっと参考にさせてもらおうかなぁ~^^


QPハニ−さんへ

こんばんは♪
QPハニ− さんは激戦の美容系が強いですよね。
一方私は美容系は弱いんですv-406

すごーい、モニプラの当選数。
おめでとうございます!
あー、やっぱり子どもさんと一緒にモニターできるのは
強味ですよね~、いいなぁ。
私、最近やる気をなくして参加登録のみです・・・。
案の定、なんにも当たらない・・。
政府はデフレ宣言したけど、私自身もデフレ状態~(泣)。
なんて、IKUKOさんに愚痴っても仕方ないよね。
ごめんなさい。
来月はもうちょっとIKUKOさん見習って、頑張らなきゃ~。

ketakaさんへ

モニプラはお陰様で好調です♪
でもketakaさんが好調なモラタメ、ブロコミはさっぱりですv-406
サイトによって相性があるのかな。
そして隣の芝生はなんとやらかも(笑)

モニプラの参加登録だけでOKな案件、サイトリニューアルに伴い本当に記事登録しなくてOKになったので記事を書く手間が省けましたね。でもますます「運試し」感が強くなりましたが。

いろいろ当選、おめでとうございます♪
モニプラさんの当選数すごいですねぇ。
しかも人気の食品系多いし。
私はなんか時間が無くて、モニプラさんの投稿数も少なくなってます。
だから当然当選数も少なくて、お届け物の数も減ってるのでやる気が起こらずまた投稿しない・・・って悪循環に。(汗)
とりあえず、応募のみの案件からリハビリしようと思います。www

こんにちは♪
IKUKOさんはやっぱり食品系強いですね~
わたしなんか食べ物の記事書いたものは、ほぼ全滅・・・
何かおいしいもの食べさせてほしいよぉぉぉ
スイーツ仙人は、IKUKOさんの記事みてから
自腹切るか決めようかしら~

★ミルクチャン★さんへ

モニプラさんは私も波があると思います。
過去に2ヶ月間低迷期を体験したことがありますから。その時は私もかなりのどんより気分でした。
でも!モニプラは生活の一部になっていますが仕事ではないのでイライラしてもしょうがないですよね。そんな時はのんびりと応募し、そして早く運気アップするように神頼みしてました(笑)

あんこさんへ

食品系が強いと言うか、美容系が弱いと言うか・・・。
ちなみにスイーツ仙人は私も自腹購入するつもりです♪
何せ超甘党一家なのでスイーツはいくらでも食べれますから~v-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
