スポンサーサイト

--/--/-- --


我が家の『もつ鍋』事情・・・

2009/11/17 Tue

SAVAWAYモール様の
創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋
モニター募集企画に立候補しています(o^∇^o)ノ
http://www.wakasugi.info/item/157.html

今回のぷりっぷりな若杉のもつ鍋の特徴は♪
通販実績10万食を完売した若杉のもつ鍋は、素材にこだわりホルモンのカットからスープの製造までの全てを、もつ鍋を知り尽くした職人が手作りで行ないます。

国産牛ホルモンを使用することで臭みのない、やわらかな食感が特徴的です。
脂身の美味しいぷりっぷり小腸をメインに、独特の 深みのある美味しさがあるギアラ、あっさりとした風味の牛ハツをバランスよく配合し、最後まで飽きのくることのないもつ鍋をお届けしております。

またスープには酒粕を使用することで、はじめてもつ鍋をお召上がりになる方にもホルモンの独特の風味が気にならないように仕上げております。


やわらかな食感って魅力的ですよねうわぁ・・・
なかなかこう言ったもつって手に入らないので!
今回の参加テーマは
・こんな時に鍋が食べたい! ・一人で鍋を食べるのもいい!
・鍋はやっぱり「もつ」に限る! ・鍋へのこだわりは誰にも負けない!
など…鍋(もつ)に関する記事を書いてください。



小学生の頃から父親の影響でホルモンが大好きな私。
でも・・・。
昔は『ホルモンが好き』ってなんだか恥ずかしくて言えなかったんですよね~。
なんだかゲテモノ喰いのように思われるのが嫌でさとと-汗

でも今は『私はホルモンヌです!』なんて堂々と言える時代。
ホルモン好きには本当にいい時代になりましたね~(笑)

ただ・・・。
ホルモンは焼肉で食べることが多いかな。
DSCN3685.jpg
(自宅で焼肉する時は必ずホルモンも準備)

そしてお鍋は・・・
正直『坦々鍋』をすることが多いです。
DSCN4505.jpg

理由は『美味しいもつが手に入らないので』涙
何度か自宅でももつ鍋にチャレンジしたことがあるのですが、『ゴムみたいな食感だったり、噛み切れなかったり・・・』と良い思い出がないのでやめちゃいました絵文字名を入力してください

なので
今回のぷりっぷりな若杉のもつ鍋にはかなり期待しています

もし我が家にも今回のぷりっぷりな若杉のもつ鍋が届いたら、実際のセット内容、そしてスープのお味、そして本当にもつがぷりっぷり&やわらかなのか(?)まで写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に



創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
