スポンサーサイト

--/--/-- --


毎年大人気!『期間限定!遠州名産いも切り』(o^∇^o)ノ

2009/11/17 Tue

今日はとっても美味しい『お芋』を紹介したいと思います♪

その名もティーライフさんで毎年大人気の
期間限定!遠州名産いも切りです
ティーライフ
(1袋(250g) 税込み700円)

こちら静岡県遠州名産のさつま芋を天日で乾燥させた『干し芋』。
しかも1つ1つ手作業で丁寧に仕上げているんですって♪

私の実家も昔自宅でシブ柿を干して『干し柿』を作っていたのですが、干すとビックリするほど甘くて美味しくなるんですよね!
なので元々が美味しいお芋を干した今回の遠州名産いも切りはめちゃめちゃ甘くて美味しいんですってうわぁ・・・

さらに『添加物不使用』なので子供にも安心して食べさせることが出来るのが嬉しいですよね。
特にうちの息子は0歳の時から『お芋大好き男』なのハートだったりする
DSCN0549.jpg
キッチンで生のさつまいもをかじって催促されましたさとと-汗
なので絶対今回の遠州名産いも切りも気にいってくれるだろうなアップロードファイル

それに
食物繊維たっぷりなので、便秘で苦労している私にもピッタリテレッ
それに、そろそろ二人目を妊娠したいと思っているので、自然なものを口にしたいですし。
やはり日本茶と一緒に食べるのが美味しいかなハート

美味しいものが大好きな両親にも教えてあげようと思っています♪

以上、とっても美味しい期間限定!遠州名産いも切りの紹介でした
ティーライフ リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

美味しそうですねぇ。
これって干し芋なのかな?
息子さん、お芋好きなのねぇ。
お芋握って真剣な顔が可愛いわ。www
今年の春先まで近所のスーパーで美味しい干し芋が売ってたんだけど、今年の夏にスーパーが酒屋さんに変わっちゃったので今年の冬は美味しい干し芋にありつけないかもとションボリな私です。

★ミルクチャン★さんへ

私社会人になるまで干し芋って知らなかったのですが、名古屋出身先輩に教えてもらって初めて食べました。美味しいですね。

スーパーが酒屋さんにですか!なんか時代ですね~。
是非ティーライフさんてポチってみてくださいね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
