スポンサーサイト

--/--/-- --


私の『他人のにおいが気になった』エピソードどは!

2009/11/23 Mon

ZUTTO株式会社様の
香りが気になる方へのエチケットサプリメントローズの香り
モニター募集企画に立候補しています(o^∇^o)ノ
http://www.namasupli.com/campaign/rose/index.html

なんとこちら!
3キロものローズから、1gだけしかとれないというブルガリア産のローズから抽出した極めて貴重なローズオイルが使われているんですってうわぁ・・・
是非その効果を私自身で体感してみたいものです♪
今回の参加テーマは
「自分や他人のにおいが気になった」エピソードを教えてください!
電車や会社の中、運動をした後など、何でも構いません。


鼻が利く方な私。
だからこそ自分のニオイにも他人のニオイにも敏感なんですよね。なので人と密着しなければならない時はとてもドキドキします。
『満員電車の中』だと、口臭、汗臭さ、そして香水のニオイも気になりますね。
以前私がシートに座っていると、すご~く香水が強い女性が前に立ったんです。
そのニオイで気分が悪くなり途中下車したことも。そして1日中頭痛に悩まされました涙
また私、海外旅行する時は必ずマスクを持参します。
外国人の方も香水がきついですからね。


でも一番思い出に残っている『ニオイが気になったエピソード』については東京でOLをしていた時のことかな。

私より1つ年下で、とっても爽やかでしかもイケメンの彼と組んで倉庫の年末大掃除をすることになった私。
(ちなみに彼は女性陣のアイドル的存在
スーツが汚れるといけないのでスタッフジャンバーを着て掃除をしていたのですが、結構な力作業だったので二人とも汗をかいてしました。

そして無事に掃除が終わったのでスタッフジャンバーを脱いだ彼。
すると・・・
まるで真夏のような汗臭いニオイ。しかも軽いワキガのようなニオイも・・・(〃゚д゚;A
私のロッカーにはいっている制汗スプレーをこそっと貸してあげたかったほど。
でもまぁ一所懸命作業したので仕方ありません。

ただ・・・。
その日の夜は部署の忘年会。
くじ引きで席を決めたのですが、なんと私は彼の隣の席に。
『昼間はお疲れ様でした~』という感じで盛り上がったのですが・・・
何せ昼間の汗臭いニオイはそのまま。これではイケメンの彼の株が下がってしまいますね~。
やはり制汗スプレー貸してあげればよかったかな?と思いましたね。
まぁ、彼が汗臭かったことは他部署にいる彼のファンには内緒にしておきましたが


もし我が家にも『ナマサプリ』のローズの香り届いたら、見た目の印象、香り、飲みやすさ、そして実際の効果度等、写真付きで詳しく報告したいと思っています。
そして私自身で効果が感じられたら、最近少し加齢臭がする旦那さんにもそれとなくススメタイと思っています。
どうかこそご縁がありますよ~に

【ナマサプリ】ローズの香りー香りのエチケットサプリメント モニター募集! ←参加中
『ナマサプリ』のローズの香り
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
