スポンサーサイト

--/--/-- --


食べてみました『セコムの食 人気商品4品』

2009/11/25 Wed

今日は『お歳暮でお悩みの方』に耳寄り情報を紹介したいと思います♪

皆さん、あのセキュリティ会社のセコムさんが
「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに全国各地の美味をお取り寄せ出来る
セコムの食というサイトをを展開していることをご存知でしょうか?
セコムの食_400×125

こちら調味料からスイーツまで充実した品揃えでとっても便利なサイトなんですよ。
しかも商品は全てスタッフが現地へ出向き、取材を重ね、生産工程や安全性までキメ細かくチェック、吟味した逸品ばかりなので安心ですGOOD

そしてとってもラッキーなことに、人気商品4品をモニターする機会を頂きました
DSCN4574.jpg

では順番に紹介していきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

まずは雑穀好きな私が一番気になったのが十五穀米
DSCN4575.jpg

こちら『日本初イタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した武富さんが手がけた十五穀米』なんですようわぁ・・・
そして入っている15種類の雑穀はこちら↓
発芽玄米、緑米、紫米、押麦、赤米、胚芽押麦、丸麦、モチキビ、ヒエ、モチアワ、ハト麦、発芽赤米、焼き玄米、アマランサス、麻の実ナッツ
DSCN4676.jpg

こちらを白米2合と一緒に炊くのですが、『結構量があるなぁ♪』というのが正直な私の感想。
そして炊き上がったのがこちら
DSCN4677.jpg

ちょっと写真が暗くて分かり辛いかもしれませんが、とってもキレイな薄紫色に。
なんだかおめでたい色ですよねハート
DSCN4678.jpg

ちょっと柔らか目で炊いたのですが、モチモチ&プチプチ食感でとっても美味しいです。
雑穀生活が長く、数多くの雑穀を食べてきた私ですが、これは本当に美味しいとおもいましたね。
そして・・・。
あまりの美味しさにお代わりしちゃったし。あはは。ダイエット中なのにねさとと-汗

また『おにぎり』にしておくといつでも食べれるので便利ですよ。
冷めても美味しいですし、それに雑穀がたっぷり入っているのでおかずがなくても栄養たっぷりですGOOD
DSCN4679.jpg

ちなみにこちらのお値段は1Kg入りで税込み3,990円で販売されています♪
http://www.secomfoods.com/item/detail.asp?syohn_id=0001FD030192&PREGID=0722&analyze=2


次に私が選んだのがこちらの養々麺(きのこ付き)
DSCN4576.jpg

こちら年間約10万食も注文があるという超人気商品なんですよ!
しかも中身がこんなにも充実しています。
DSCN4682.jpg

しかもこれ丼にお湯を注ぐだけでOKなんですよアップロードファイル
DSCN4681.jpg

そして出来たのがこちら。
DSCN4684.jpg

すごいきのこの量でしょ。
また細麺なので一見『素麺』のようにも見えますが、食感が全然違います。
モチモチと弾力がありとっても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)


次は野菜チップス 400g
DSCN4577.jpg

中身をお皿に移してみると、本当に野菜チップスです!
彩りもキレイでしょ
DSCN4689.jpg

サクッとした食感で、野菜の甘さを感じることが出来ます。
最近野菜不足になっていたのですが、手軽に&美味しく野菜を補給出来るのが嬉しいですね。
また少量でもお腹が膨れるので、小腹満たしに食べるのもありだと思います。
美味しく食べて、野菜も補えるというのが嬉しいですよね♪
ちなみにうちの息子もすっかり気に入ったようです。
DSCN4691.jpg
特にインゲンを寄って食べていました。普段インゲンは食べないので驚きましたね!


最後がとろいわしミニ缶
DSCN4578.jpg

脂がのったいわしを無添加で調味したというこの商品。
DSCN4694.jpg

すご~く味が染みていてとっても美味しいです。しかも身がプリプリなのムフフ
これね。お皿に移すと立派な1品として食卓に胸を張って出せますよ!


すご~く長くなっちゃいましたが、以上が人気商品4品をモニターした率直な感想でした。
またこちらから無料カタログも請求できます。是非チェックしてみてくださいね
セコムの食 リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

当選おめでとうございます♪

このセット他の方も当選してて美味しそうだなぁって思ってました。www
麺はお湯を注ぐだけって言うのが良いですねぇ。
素麺のようで違う食感って言うのも気になるわぁ。
野菜チップも結構1枚のサイズが大きめで美味しそう・・・って、モデルさんが小さいからそう見えるだけ?www

★ミルクチャン★さんへ

ありがとうございます。
養生麺は本当に簡単に作れて美味しかったですv-218
野菜チップの大きさは普通かな。でもとっても美味しかったです♪

これリンクシェアというサイトの企画だったんです。
定期的にモニター案件があるので気に入っています。
もし興味があったら紹介させてくださいねv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
