スポンサーサイト

--/--/-- --


私が是非行きたいと思った場所は『養老の滝』♪

2009/11/24 Tue

たびけん!様の企画に参加しています♪

今回の参加テーマ
特集「西美濃 紅葉と収穫の秋をめぐるドライブルート」を見て、行ってみたい!と思ったスポットを教えてください♪
西美濃 紅葉と収穫の秋をめぐるドライブルート↓
http://tabiken.jp/contents/special/no_040/index.html

春は桜、秋は紅葉と日本の四季は本当にすばらしいですよね。
毎日息子と行っている公園でも日に日にもみじが紅葉してくるのを見ると
『あ~。秋だな~。焼き芋食べたいな~』と思い、そしてカメラを構えちゃう私です(*^▽^*)
DSCN0438.JPG
さて本題。
西美濃 紅葉と収穫の秋をめぐるドライブルートをじっくり見て私が『うわ~。行ってみたい!』と思った場所は
ズバリ養老の滝です

理由は、
何度も聞いたことがあり、お世話になった居酒屋さんと同じ名前だから~!
アハハ。うそうそ。でも半分本当?!

やはり聞いたことがある名前の観光地には一度行ってみたいと思う私。
それに「たびけん!」さんの説明によると、高さ約30メートル、幅約4メートルという大きさで、見ごたえがある滝ということが分かりましたから。
そして紅葉と滝の絵がまさに絶景!

でも、『養老の滝』を選んだ理由はもう1つあり・・・

実は私、元々滝巡りが好きなんです(笑)
マイナスイオン効果もあるのか、滝を見ているだけで心がす~と落ち着くんですよムフフ
しかもこの『養老の滝』には貧しいきこりが父に飲ませると若返ったという孝子伝説もあるということ。
私も飲むと若返るかしら!?という期待もあります(=v=)ムフフ♪


まず養老公園でリフレッシュ。そしてその後、親子3人で手をつないで赤いモミジを中心とした紅葉のトンネルをのんびり歩きながら養老の滝まで行ってみたいと思います。自然の中の散歩は気持ち良いだろうな~ハート
(只今景色を想像中~(笑))

また養老の滝では水しぶきをいっぱい浴び、リフレッシュしたいと思っている私です♪
(そして飲んで若返る(=v=)ムフフ♪)


以上、私が西美濃 紅葉と収穫の秋をめぐるドライブルートを見て是非行ってみたいと思った場所紹介でした
西美濃特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん  ←参加中

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
