スポンサーサイト

--/--/-- --


こんなに素敵な手帳に私の夢を毎日書きたいな!

2009/11/27 Fri

グリーンポイント株式会社様の
高級本革製システム手帳 【Ikuvina】バイブルサイズ 金装飾
高級本革製リフィルノート 【Impresso】(Lサイズ) natural

モニター募集企画に立候補します(o^∇^o)ノ
 

どちらもとっても素敵ですよね
しかも熟練した職人によるハンドメイド作品。そしてそのクオリティの高さは世界で認められ、ハリウッド俳優をはじめ各著名人にも支持されているんですってうわぁ・・・

これは将来セレブに仲間入りしたいと妄想している私としては是非手にしたい手帳ですね。そして一生大切に使っていきたいと思っています。
ちなみに私は高級本革製システム手帳 【Ikuvina】バイブルサイズ 金装飾を希望しています。
http://item.rakuten.co.jp/gubbio/off-org-medium-iku-oro-antique_g/

しかもこちら11/5から日経トレンディネットの手帳特集にも掲載されている注目の商品なんですって
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcs/20091102/1030016/?P=9

実は私・・・
笑われちゃうかもしれませんが自分が実現させたい夢を毎日ノートに書いているんです。
その方が毎日自分のやりたいことを認識できますし、それにビックリするほどのスピードで実現するので。

でもその夢をこんなに素敵な手帳に毎日書くともっとワクワクし、そして夢を見ることが楽しくなると思うんですうわぁ・・・
職人さんが1つ1つ丁寧に作り、2つとして同じ物が存在しない今回の高級本革製システム手帳 【Ikuvina】バイブルサイズ 金装飾
是非こんなに素敵な手帳に私の夢を毎日書かせてください!

当選者1名ということなのでかなり狭き門だとは思いますが・・・
もし私の手元に高級本革製システム手帳 【Ikuvina】バイブルサイズ 金装飾が届いたら、実際の重厚感、手に取った時の質感、そして使いやすさまで写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に

【gubbioイタリアンマート】高級本革製システム手帳orノートモニター募集 ←参加中
グリーンポイント株式会社
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
