fc2ブログ

是非家族で思いっきり堪能したい【訳あり1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」 】

2009/12/04 Fri

本格クーベルチュールのとろけるチョコを扱う日本で唯一の割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラ様の
訳あり1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」
モニター募集企画に立候補しています\(^▽^)/
割れチョコ

ちなみに『クーベルチュール』とは
もともとはフランス語で「覆い」という意味で、製菓用として加工されることを目的に作られています。
国際規格では、「総カカオ固形分35%以上、カカオバター31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上カカオバター以外の代用油脂は使用不可」など細かい規定があります。
しかし、日本ではこの規定は適用されず、「クーベルチュール」という名称が使われていても製菓用に適しているという意味であって、輸入品に比べて品質に差がある場合もあります。ヨーロッパでは、植物性油脂が5%以上含まれているとチョコレートとして認められません。
チュベ・ド・ショコラでは、国際規格に則った、純正のクーベルチュールのみをお届けしています。


なんだかすご~く濃厚で美味しそうですよねうわぁ・・・
またすでに2万食も完売しているということなので、皆さんが美味しいと思っているということですよね!
是非我が家もモニターしてみたいです♪
今回の参加テーマは
チョコへの熱い思いをブログの記事にしてください。熱い思いであれば、どんな内容でもオッケー!

はい。我が家は家族全員がチョコレート大好きな一家です。
旦那は朝食代わりにチョコレートを食べて出勤することもあります。
(あくまでも本人の希望でですよ!)

また先日2歳になったばかりの息子も、『これも遺伝だな』と思っちゃうほどチョコレートが大好き。
ちなみに1歳になったばかりの頃から、私が目を離した隙に私のチョコを良く盗み食いしていますさとと-汗
DSCN1534.jpg
でもこの顔を見れば、食べたことがバレバレなんですけどね(^▽^;)

また私自身もチョコレートをご飯の代わりに食べてもOKな程チョコ好き。
でも・・・。
大好きだからこそじっくり味わって食べたいんですよねムフフ

なので私が最近実践しているの『ご褒美チョコレート』
11月から年末の大掃除に向けてプレ大掃除をしている私。
でもダラダラとしていたら気分がめいるので『毎日40分集中的に掃除をする』と時間を決めてやっています。そのお陰で一通りのプレ大掃除が終わりました
(ちなみに40分という理由は息子が構わなくてもOKな時間)

そしてお掃除が終わるといつも『ご褒美タイム』を設けています。
この時にその時の気分で豆を選んで淹れたコーヒーと一緒にチョコレートを食べています。

そして!
是非この至福の時間に今回の訳あり1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」が食べれたらもっと嬉しいなと思っていますムフフ
もちろん旦那にも息子にもおすそ分けしますよ(*^▽^*)

かなりの人気企画なので我が家の当選は難しいかもしれませんが・・・
もし我が家にも訳あり1.2kgセット「割れチョコミックス2nd」が届いたら、まずはその重さを実感してみたいです。そして実際に食べてみて香り、口どけ、味わい、後味等写真付きで詳しく報告したいと思っています。もちろん旦那と息子の感想も♪
どうかご縁がありますよ~に


チョコ好きさんへ!チョコへの愛を記事に書いてプレゼントゲット♪ ←参加中
http://www.warechoco.com/index.html
http://www.warechoco.com/
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード