スポンサーサイト

--/--/-- --


お掃除して運気アップを目指しています♪

2009/12/06 Sun

早いものでもぉ師走ですね~。
お掃除しなくちゃ!と言いつつ、我が家は11月にプレ大掃除したので12月はのんびりお掃除して終了するつもりです
何せ寒がりなので12月は活動スイッチが入りませんからさとと-汗

ちなみにおうちがキレイになるにつれ運気がアップしてきたように思います。
実際先月はモニター案件の調子が良かったですし。
また『成功者のお宅拝見』というテレビ番組を見るのが好きな私なのですが、お金持ちの家は皆さんキレイですよね!
物を買うお金はたくさんあるのに、本当に必要なものを、本当に欲しいものだけしか買わないというか。
それとも家が広いから収納スペースがたくさんあり、たくさんの物も上手く収納しているだけなのかな???
まぁとにかく、お金持ちの方で超家が汚い方ってそんなにいないかもと思っている私です。

さて本題。
今回はちょっと私が今オススメするお掃除グッズを勝手に紹介してみたいと思います。
はいそれはウェーブ ハンディワイパー
DSCN4834.jpg

持っている方も多いと思いますが、すごく埃が取れて便利ですよ。
私は毎日玄関、トイレ、そしてパソコンをする場所をこれでささっと掃除し、月1回のペースでシート交換しています。
シートが汚れてくるとなんだか嬉しい私(笑)


またこれからちょっと『お掃除と運気アップの関係』を自分なりに確かめてみるつもりですにっこり

またこのブログでもボチボチ紹介していきますね~。
ウェーブ ハンディワイパー 本体+1枚CP
ウェーブ ハンディワイパー 本体+1枚CP
その他お掃除クロスはこちら

取替えシートもあるので便利よ♪
ウェーブ ハンディワイパー共通取り替えシート 4枚
ウェーブ ハンディワイパー共通取り替えシート 4枚
その他お掃除クロスはこちら
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェーブ ハンディワイパー共通取り替えシート 4枚*2個パック

健康情報ポータル「ケンブロ」のウェーブ ハンディワイパー共通取り替えシート 4枚*2個パック情報です

ウェーブ ハンディワイパー 本体+1枚CP

健康情報ポータル「ケンブロ」のウェーブ ハンディワイパー 本体+1枚CP情報です

ウェーブ ハンディワイパー共通取り替えシート 4枚

健康情報ポータル「ケンブロ」のウェーブ ハンディワイパー共通取り替えシート 4枚情報です

コメント

Secret

こんばんは~
わたしもウエーブ使っています♪
お掃除ってまとめてやると大変ですよね。
わたしも今からこまめにやろうっと^^
そして運気アップ目指します☆

今家の中が荒れてます…これじゃあ運気落ちるよなぁ(滝汗)
がんばります!

私も最近これに変えました。
前は違うメーカーのを使ってたんだけど、特売で安かったので買ってみたらこっちのほうがホコリが取れてビックリ。
ウチはボロ屋なので隙間が多いのか、ホコリがしやすいので1ヶ月持ちませ~ん。(汗)

大掃除の時期ですね~
↑のそんなに埃がとれるんですか
今度お店でみてみよう
いつも埃は雑巾でとってましたが
手がるそうでいいですね、
汚れてくるとうれしい、という気持ち
とてもわかります、ウンウン☆

あんこさんへ

ウエーブオソロなんですね♪
お掃除、スイッチが入るまでが時間がかかるのですが、入るとなんだか楽しくなる私。
このままスイッチがきれませんよ~に(笑)

maxbeetさんへ

maxbeetさんはフルタイムでのお仕事ですものね。
しかも帰宅してからも息子さんのご飯も作らなくちゃいけないですし。
出来る範囲で頑張ってくださいね♪

★ミルクチャン★さんへ

★ミルクチャン★さんもオソロなんですね♪
なんだか嬉しいv-10

これ便利ですよね。
旦那はピンク色のやつを車の中で使用しています。

えりさんへ

雑巾派なんですね。
それで問題なければそちらの方が良いと思います。
私は洗うのが面倒なのでこれ使っていますv-411

後パソコンのキーボードをお掃除するのも楽ですよ♪
(って、キーボードをこれで掃除してよいのかは分かりませんが・・・)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
