スポンサーサイト

--/--/-- --


こちらも素敵!『マルセイユ石鹸 ハスの香り』

2009/12/07 Mon

南仏の香りあふれる石けんの店 ラ・メゾン・ド・サボン様より
南仏の香りのマルセイユ石鹸『サボヌリードプロヴァンス サボネット』
アボカドの香りハスの花の香りをモニターする機会を頂いた我が家
DSCN4715.jpg

こちらの記事アボカドの香りの感想をアップしました。
DSCN4733.jpg DSCN4734.jpg
家族3人で1週間使っていたらこんなに減っちゃった。
DSCN4827.jpg
後10日間くらいは使えるかな?

実際に使い始めると、色が少し白っぽくなります。
でも味がある色なので、私はこの色も好き♪
そして全然ヌルヌルしたり、型崩れしない点も気に入りましたGOOD
実は『植物性のオイルが80%以上含まれている』と聞いていたので、使い続けるとヌルヌルしたり型崩れするかな~と思っていたんです。
その心配は全く必要ありませんでしたね!


そして今回はハスの花の香りの感想をアップしてみたいと思います。
DSCN4788.jpg DSCN4789.jpg

目が覚めるようなキレイな水色!そしてアボカドの香りとは全く系統が異なりますが、こちらもとっても心地よい香りがムフフ
ハスの花ってそんなに香りがするイメージがなかったのですが、これは爽やかな香りですハートだったりする
こちらの記事でも書いたようにアボカドの香りも2歳の息子が大喜びしていたのですが、今回の香りもすっかり気に入ったようです。
いつも体を洗うと、嬉しそうに泡をクンクンしています。

でも私・・・
今回のハスの花の香り、ハスの香りということと、キレイな水色からなぜかベトナム旅行を思い出しちゃうんですよね~。
(南仏の香りのする石鹸なんですけどね・・・)

南仏の香りあふれる石けんの店 ラ・メゾン・ド・サボン様。
この度は応募者多数の中我が家をモニターに選んでくださり本当にありがとうございました。
そしてすっかり気に入りました。
(そのため第2弾企画にも応募しています♪)
またこちらの応募記事にも書きましたがお友達にも是非プレゼントしたいと思っています♪


以上、、南仏の香りのマルセイユ石鹸『サボヌリードプロヴァンス サボネット』
ハスの花の香りをモニターした感想でした

ラ メゾン ド サボンファンサイトに参加中
南仏の香りあふれる石けんの店 ラ・メゾンド・サボン
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
