スポンサーサイト

--/--/-- --


気になっていた口臭が『ローズの香り』に(=v=)

2009/12/08 Tue

この度ZUTTO株式会社様の
香りが気になる方へのエチケットサプリメントローズの香り
をモニターする機会を頂きました\(^▽^)/
DSCN4806.jpg

なんとこちら!
3キロものローズから、1gだけしかとれないというブルガリア産のローズから抽出した極めて貴重なローズオイルが使われているんですってうわぁ・・・
これは期待しちゃいますよね♪

実際の中身はこんな感じ
DSCN4857.jpg

キレイな色ですよね
でも一見ビタミン剤のように見えるかも!?
ちなみに、サプリメント自体はそんなにバラの香りはしません。

では早速飲んだ感想を。
これね。『1日に2カプセルを目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください』と書いてあるの。
そうなるといつも悩むのが『1回に2カプセル飲んでいいのか、1カプセルで2回まで飲んでいいのか』ということ。まぁ個人差があることなので、どちらでも良いんでしょうけどね(笑)

そしてまず1カプセルだけ飲んでみました。
すると、『う~ん。イマイチ自分では効果分からず汗
なので1回に2カプセル飲んでみると・・・
飲んで1時間位してから息がローズの香りになっていることを実感しました\(^▽^)/
私には1回2カプセルが効果的みたいです。
またこれから飲み続けると体臭もローズの香りになってくるのかな(⌒~⌒)ニンマリ

ZUTTO株式会社様。
この度は応募者多数の中、私をモニターに選んでくださり本当にありがとうございました。
また私が一番気になり心配していたニオイが自分の口臭。なので本当に今回のローズの香りは気に入りました。ありがとうございました。

以上、香りが気になる方へのエチケットサプリメントローズの香りをモニターした感想でした

サプリメント通販専門店 ナマサプリファンサイトに参加中
『ナマサプリ』のローズの香り
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ローズの香りってそんなに効果があるんですか?
なんとなく使った人の感想がきになってましたが
今度あったら私もモニター応募してみようかな
体臭がローズの香りだったら
体臭とは言わないですよね、
体香かな~

えりさんへ

まだ息しか体感できていないのですが、確かに心地よいローズの香りがしますよv-398
しかも効果が長持ちなの!
是非次回は参加してみてくださいね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
