スポンサーサイト

--/--/-- --


今一番のお気に入り柔軟剤『ハミングフレア フレグランスコレクション パッション』

2009/12/09 Wed

年末の大掃除。
今日はカーテンを洗ってみました~。
今までカーテンレールからカーテンを外すのが面倒でなんとなく後回しにしていたのですが、スイッチが入ったらあっという間に終わりました(笑)
でもリビングのカーテンは私では椅子を使ってもちょっと背が届かないので次回の旦那の休みに洗うつもりです。

ちなみにお洗濯大好きな私。
そして洗剤と柔軟剤も各5種類くらいを常時ストックしており、その日の気分で使い分けていますハート

そして今回使った柔軟剤がこちらのハミングフレア フレグランスコレクション パッション
DSCN2945.jpg DSCN2961.jpg

これね~。めちゃめちゃ良い香りがするんですよムフフ
私の中ではセレブの香りと思っています。
ちなみにグリーンのボトルのハミングフレア フレグランスコレクション シエスタも使っているのですが、私はパッションの方がお気に入り♪

お値段は本体(600ml)は598円、詰替パウチ 500mlでも498円と、一般的な柔軟剤に比べると少し高いのですが、あまりにも好きな香りなのでついついリピート購入しちゃうんですよね~テレッ

皆さんも機会があったら使ってみてくださいね(*^▽^*)
以前は取り扱いがなかったケンコーコムさんでも取り扱いが充実していますよ!
ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 本体 600ml
ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 本体 600ml
その他柔軟剤はこちら

ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 詰替パウチ 500ml
ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 詰替パウチ 500ml
その他柔軟剤はこちら

ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 詰替ボトル 980ml
ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 詰替ボトル 980ml
その他柔軟剤はこちら

ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 本体 600ml
ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 本体 600ml
その他柔軟剤はこちら

ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 詰替パウチ 500ml
ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 詰替パウチ 500ml
その他柔軟剤はこちら

ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 詰替ボトル 980ml
ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 詰替ボトル 980ml
その他柔軟剤はこちら

以上、私が今一番のお気に入り柔軟剤ハミングフレア フレグランスコレクション パッションの紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣類のお手入れ

健康情報ポータル「ケンブロ」の衣類のお手入れ情報です

ハミングフレア フレグランスコレクション パッション 詰替パウチ 500ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のハミングフレア フレグランスコレクション パッション 詰替パウチ 500ml情報です

柔軟剤/静電気・シワ対策

健康情報ポータル「ケンブロ」の柔軟剤/静電気・シワ対策情報です

コメント

Secret

こんばんは☆
セレブの香り嗅いでみたいです~
実はケンコーコムさんでちょっとお買いものが
あったのですが、ほしかったものが売り切れで^^;
また来ますね♪

あんこさんへ

香りは好き好きがありますが、あんこさんにも気に入ってもらえると嬉しいです♪
ドラッグストアなどではサンプルが嗅げるところが多いかも!

ケンコーコムさんでも売り切れがあるんですねv-405
知りませんでした。
早く追加されますよ~に♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
