スポンサーサイト

--/--/-- --


私の「今年はこれを頑張りました!」とは\(^▽^)/

2009/12/12 Sat

フラノデリス様の企画に参加しています♪

今回の参加テーマは
「今年はこれを頑張りました!」あなたが頑張ったことをブログ記事にして投稿して下さい。 ということ。

はい。私が今年頑張ったこと。それは
自分のやりたいことをはっきりさせたこと
ですね

現在2歳の息子がいる専業主婦の私。
大学時代は同じスタートラインにいた友人達も、会社を立ち上げた人、都内に7000万円もする豪邸を建てた人、海外で活躍している人、部下を何人も持ちバリバリ仕事を頑張っている人・・・と本当にそれぞれの道で活躍しています。
そんな友人の話を聞くと私も同じように嬉しくなるのですが、正直現在何もない自分、そして将来の自分に漠然とした不安も抱えていました。

そして本当に自分は何をしたいのか?、どうなりたいのか?何を大切にしたいのか?
ということをじっくり自問自答しながら自分と向き合い、そして1つの光を見つけました。
そのお陰でパッと心が晴れ、何事にも前向きになれた私。

毎日その実現したい夢、なりたい自分像をノートに書きながらイメージトレーニングし潜在意識に叩き込んでいます。
そして関連書を読みながら勉強もしています。
すると不思議とびっくりする程のスピードで必要な情報が自然と入ってくるんですよね。

まだまだ夢実現の道のりは遠いですが『はじめの一歩』を踏み出せた1年でした。


以上、私の「今年はこれを頑張りました!」紹介でした

今年はコレを頑張りました♪ご褒美はフラノデリスのスイーツ! ←参加中
http://shop.le-nord.com/hanpu/#headline-01

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
