スポンサーサイト

--/--/-- --


即注文しちゃいました『オーガニック青汁 【ピュアシナジー パウダー】』

2009/12/15 Tue

この度有限会社イワサ・インターナショナル 様より
オーガニック青汁 【ピュアシナジー パウダー】
サンプル(2包)をモニターする機会を頂きました♪
DSCN4929.jpg

これね。厳しい原材料チェックを受けた52種類のオーガニック素材が入っているの。
そして同封されていた小冊子を読むと、飲むと人それぞれに足りないものが補えるようになっている不思議なものなのだとか。

早速私は朝食時に牛乳、バナナ、ヨーグルトと一緒にミキサーで特製ドリンクを作って飲んでみました。
DSCN4968.jpg

すると!
すぐに体がポカポカしてきました。
また今までたくさん食べていた甘いものが全く欲しくないのびっくり
本当に私に足りなかったものが補われた感じがしていますムフフ

そして
開発者のミッチェル・メイさんの考え方にも共感したので早速ピュアシナジー パウダー(小)120gを注文しちゃいました~
お値段は9,300円とちょっとお高いのですが、2ヶ月ほどは持つということと、モニター優待として500円引き&20gのトライアルボトル(1,680円相当)がおまけでついてくるので普通に購入するよりは断然お得です

私は電話で注文したのですが『モニタープラザで当選した・・・』と言うとすぐに丁寧な対応してくださりました。
また『すぐに飲みたいです』と超わがままを言ったら当日発送してくれるということ。
本当に助かります。そしてすっかり有限会社イワサ・インターナショナル 様のファンになった私ハート

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、送料込みで1,680円20gのトライアルボトルがオススメですよ♪


以上、一目ぼれしたオーガニック青汁 【ピュアシナジー】のモニター報告でした

健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
これわたしも飲んでみました(レポはまだなんですが)
よくある青汁の変な甘さとかがないし
オーガニックでおいしかったですね。
IKUKOさんの飲み方したいけど
ミキサーないからできない^^;

あんこさんへ

オソロ当選ラッキーでしたね。
そしてすっかり私ハマッちゃいました~。

ミキサー。
ジューサーミキサーを結婚祝いで友人からもらいました(私の要望)。
あると便利ですよ~v-218
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
