スポンサーサイト

--/--/-- --


爆発的人気の『ガッシリ3Dめん』!

2009/12/16 Wed

ヒット商品がなかなか出ないと言われている現在。
そんな中前年比200%以上の商品があるんですってびっくり
その名もガッシリ3Dめん

エースコック「スーパーカップ」シリーズで、最大の特徴はコシと弾力にあるのだとかGOOD
その今まで体験したことのないほどの食べごたえに皆が殺到し、一時生産が追いつかなくなったほどの爆発的人気商品なんですよハートだったりする

そういえば・・・
カップラーメンってムショウに食べたくなる時ってありませんか?
特に私は残業中に食べたくなっていました。
そして実際にガッツリデスクで食べてました(笑)
すると独特の香りでみんな伝染するようにカップラーメンをコンビニに買いに行き食べてましたねにっこり

後、たまに旦那が飲み会から帰ってきてカップラーメンを食べることがあるんです。
すると・・・
やはり私まで食べたくなり、ついつい自分の分まで作っちゃいます。
特に私にとって夜がっつり食べるカップラーメンは最高に美味しいですね。
その時だけはカロリーは忘れるようにしています(笑)

皆さんも是非今回のガッシリ3Dめん食べてみてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

これは前から食べてたけど、今日たまたま地元のスーパーで@¥100だったので買ってきちゃいました。www
そんなに人気があったんですねぇ。
でもちょっと食べてなかった間に3D麺なんて言うのになってたんですかぁ・・・知らなかった。
明日のお昼に早速食べてみなくては。www

★ミルクチャン★さんへ

100円ですか!
それはお買い得でしたね~。

是非がっつり食べてみてくださいね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
