スポンサーサイト

--/--/-- --


食べることが大好きな私に『からだすこやか茶』♪♪♪

2009/12/19 Sat

食べることが大好きな私特に甘いものがハート
そんな私の元へ、素敵なプレゼントが届きましたハートだったりする
DSCN5009.jpg

いつもお世話になっているケンブロ様からコカコーラ様の
からだすこやか茶がどど~んと1ケース(350ml×24本)も!
DSCN4998.jpg

実は私、以前このブログにも書きましたが、今年はサンタさんに
ナイスバディが欲しい!とお願いしていたんです。
サンタさんが一足早く私の願いを叶えに来てくれたのか、それとも実は私にとってのサンタさんはケンブロ様だったのかは分かりませんがとっても嬉しいです。

ちなみにこのからだすこやか茶
糖の吸収をおだやかにしてくれるお茶なんですって。
実際に食事やデザートと一緒に飲むだけで、飲まない時に比べ、
食後の血糖値の上昇を約20%も抑制してくれるのだとか!!!
DSCN5015.jpg
(※リーフレットから引用)

しかも、こんなに嬉しい効果が実証されているのに薬ではないんです。なので安心して飲めるのが嬉しいですね。

元々食べることが大好きな私なのですが、特に今月は1年の中でも最も美味しいものを食べる時期。
ただでさえ自己ベスト体重からかなりオーバーしている状態なのに、これ以上体重が増えたら本当にヤバイ。着る服もなくなります汗

それに今月末(31日)に実家に帰省するんです。
その時に『あら~。またちょっと太ったんじゃない???』なんて絶対に言われたくない!

なので
月末までにダイエットが成功しますよ~に!
いや、31日の私は
からだすこやか茶のお陰でダイエットに成功しました!
とニンマリ笑っていたい。

そのため届いた当日(12月18日)から早速飲み始めました。
DSCN5022.jpg

これから間食時と夕食時を中心に1日2本を目安に飲んでいこうと思っています。そして31日には
見た目もキラキラと輝いている私
になりますよ
これから年末まで定期的に経過報告はしていきますね(*^▽^*)
私の『からだすこやか茶でシンデレラストーリー(?)』の幕開けで~す♪

からだすこやか茶 350ml*24本
からだすこやか茶 350ml*24本
その他血糖値が気になる方へはこちら
参考小売価格4,032円がケンコーコム様で購入すると
税込み3,580円とお買い得ですよGOOD

以上、からだすこやか茶のモニター開始宣言でした

『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中
kenkoblog.jpg
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からだすこやか茶 350ml*24本

健康情報ポータル「ケンブロ」のからだすこやか茶 350ml*24本情報です。

血糖値が気になる方へ

健康情報ポータル「ケンブロ」の血糖値が気になる方へ情報です

食物繊維飲料

健康情報ポータル「ケンブロ」の食物繊維飲料情報です

コメント

Secret

No title

こんにちは
このお茶すごくきになっていました
私太り気味なので血糖値けっこう気にしてるんです
グラフみると効果がありそう
血糖値ってご飯をたべると一気にあがっちゃうんですよね
糖の吸収を穏やかにしてくれるお茶
今度買ってみます

えりさんへ

こんにちは♪
これほうじ茶ベースなのでとっても飲みやすくて美味しいです。
是非今度飲んでみてくださいね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
