スポンサーサイト

--/--/-- --


なるほど、なるほど『ライスフォース』

2009/12/20 Sun

この度株式会社アイム様より美容業界のプロにも口コミで広がっている
ライスフォースの5種類のサンプル(1回分)をモニターする機会を頂きました。
DSCN5001.jpg

頂いたサンプル
★メイクアップリムーバー(メイク落とし)
★マイルドフェイスウォッシュ(洗顔)
★UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)
★ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)
★ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)


早速使ってみましたよ♪

メイクアップリムーバー(メイク落とし)はすご~くしっかりした透明ゲルでビックリしました。
最初肌につけたときは硬くて伸びなかったのですが、暫くすると伸びてきました。そして肌は潤いつつも汚れスッキリ落ちた感がしました。

マイルドフェイスウォッシュ(洗顔)はもっちりしているクリームでした。
DSCN5003.jpg
香りはあるような、ないような???
そしてこちらも洗顔後はさっぱりしているのに、不思議と肌はしっとりしています。

UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)は伸びが良く、使いやすかったですGOOD
DSCN5004.jpg

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)、ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)も浸透が良かったです。特にディープモイスチュアクリームはお肌の蒸発を防ぎます!って感じでしたね。


正直・・・。
数回は使わないと効果が良く分からない私。なので今回の1回分サンプルではどこまで効果が出るか不安だったんです。でもしっかりと肌が乾燥から守られ潤っている感がしました。
これもライスフォースの力だと思いますし、一度にライン使いした効果だと思っています。
さすが感度の高い人に支持されている商品です

以上、ライスフォースを使ってみた感想でした

ライスフォースファンサイトに参加中
ライスフォース
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おはようございます
乾燥する時期によいものが試せてよかったですね
しかも一回で効果が実感できるなんて。。。
のびがよく浸透がよいものが私も一番好きです

えりさんへ

こんにちは♪
えりさんも当選されたかな???
それとも以前に当選済みかしら?

これ、もっと試してみたくなりました!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
