スポンサーサイト

--/--/-- --


私が『今後モニターしてみたい商品』とは!

2009/12/21 Mon

株式会社 瀬戸内通商様の
高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団
モニター募集企画に立候補しています♪
高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

こちら最上級の羽毛、ホワイトダックダウンを70%使用した羽毛掛け布団ということ。
そして温かいのに軽いというで、高級ホテルにも採用されているんですってうわぁ・・・
是非その温かさ&軽さを早く私も体感してみたいものですハートだったりする

今回の参加テーマ
当社のホームページをご覧いただき、
・今後モニターしてみたい商品
・当社or当社のホームページの印象 など、自由にご意見をブログにお寄せ下さい。

http://www.rakuten.co.jp/ardick/

は~ぃ。じっくり拝見してきました~。
そして今後私がモニターしてみたいもの。それは
テスコム 布団乾燥機です
http://item.rakuten.co.jp/ardick/tfd96-w/
こちらダニ退治機能付きの布団乾燥機。しかも!くつ&長ぐつの乾燥もできるアタッチメントまで付いているんですって!

現在雪国北海道に住んでいる我が家。
なので今の時期はお布団が干せません。さらに家の中は、外との温度差で結露が酷くて。
ストーブを1日中つけているリビングは乾燥しているのですが、一方寝室は寝るときにしか行かないので、正直ジメッとしています。そしてお布団が冷たい涙

なので是非今回のテスコム 布団乾燥機を定期的に利用したいです。
お布団をふかふかに乾燥させると息子の夜泣きも少しはおさまるかも?!
さらに雪で濡れた靴もすぐに乾かせるので、我が家では頻度に活躍してくれそうですね!

後・・・
HPの印象といいますか要望といいますか、ご意見といいますか・・・
『モニターの生の声』等というページがあっても良いかなと。
過去の企画で当選された方の記事を拝見すると皆さん絶賛されていましたので、なんだかもったいないな~と思いまして。
もちろん今のままでもこだわりと商品の良さは伝わってくるんですがね


以上、私が『今後モニターしてみたい商品』の要望でした

X'mas企画★有名ホテル御用達♪高級羽毛布団【瀬戸内通商】 ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
