
--/--/-- --


私が「固形石鹸」と聞いてイメージすることとは!

2009/12/22 Tue

本物石鹸一筋環境・健康・美の魂の商材屋様のペカルト石鹸
モニター募集企画に立候補しています(o^∇^o)ノ
本当の無添加石鹸一筋のぺカルト

このペカルト石鹸の特徴は
やし油を石鹸素地ベースで作った完全無添加石鹸。
葉緑素・黒砂糖・海藻エキスを配合し、御肌を潤いを与えきめを整えます。また洗顔&ボディだけでなく石鹸シャンプーと髪&頭皮の健康を育むにも最適!
店長納得の逸品!乾燥肌・敏感肌・肌荒れ・アトピー・赤ちゃんなど年齢不問で手放しの安心で使っていただける石鹸です。

ということ。

妊娠をきっかけに少し敏感肌になった私。
なので肌につけるものは慎重に選んでいるんです。そしてこのペカルト石鹸は安心して使えそうなのが嬉しいです。
また2歳の息子も軽いアトピー持ちなので是非一緒に使ってみたいと思っています♪


今回の参加テーマ
「固形石鹸」と聞いて何をイメージしますか?

は~ぃ。私が「固形石鹸」と聞いてイメージすること。それは
お肌にやさしいということですね

実はお風呂で体を洗う時は液体ボディソープを使っていた私。
なぜなら固形石鹸は暫く使っているとヌルヌルしてきたりしてお掃除が大変なのでさとと-汗
その点液体ボディソープは汚れない!

でもうちの旦那さんは『超石鹸大好き男』。男のくせ(?)に石鹸にはすご~くうるさいんです。
そして旦那さんが薦めるので使ってみるとすご~く肌にやさしい!
やはり昔から日本で使われている固形石鹸は優秀だ!と実感した私です。


もし我が家にも今回のペカルト石鹸が届いたら、手に取った時の第一印象、香り、そして実際に使ってみた時の泡立ち、洗い心地、肌のしっとり感等、写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に


本物石鹸一筋のメーカーのぺカルト石鹸本品20名プレゼント ←参加中
環境・健康・美の魂の商材屋

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
