スポンサーサイト

--/--/-- --


届きました『玄米酵素ご飯セット』♪

2009/12/28 Mon

この度株式会社マイセン様より、
お家で育てるデトックス(毒出し)酵素ご飯
玄米酵素ご飯セット

をモニターする機会を頂きました
DSCN5151.jpg
(セット内容:玄米4合(600g)、小豆50g、塩3g)

ちなみに今回の玄米酵素ご飯とは
炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを活性化させたごはんのことで、手軽に、もっと美味しく玄米を食べる方法のひとつです。
普通の玄米ごはんより柔らかいので胃腸にも負担をかけず、食べはじめて数日で驚くほどの大量の便(毒素)が出て、腸の中がスッキリ大掃除されます。今お使いの炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も必要ありません。
「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、玄米酵素ごはんなら大丈夫! まるでお赤飯のような外観ともっちももちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。美味しくて、栄養満点の玄米酵素ごはんは「自然に美しく、健やかに」を応援するスーパーごはんです。

炊飯器で育てるなんて不思議ですし魅惑的ですよね
早速チャレンジ!

と言いたいところなんですが・・・

実はもうすぐ年末の帰省。そしてしばらく息子と二人実家でのんびりしてきます。
自宅に戻るのが1月17日ですので、それからモニターを開始したいと思います

早速送ってくださったのに本当に申し訳ありません。
1月下旬にしっかりとレポートさせていただきますのでお許しくださいさとと-汗

以上、取り急ぎ玄米酵素ご飯セットの到着報告でした

感動玄米のマイセンファンサイトに参加中
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

がんばってレポートしてるね~、私も見習わなきゃ!
ケンコーコムさん、反映されてました?
IKUKOさんのは、まだ未承認だけど数字がUPされていました。
ありがとうございます!!
私のも反映されているといいなぁ・・・。

ketakaさんへ

今回も帰省が長いので、出来る限り今届いたものはアップしようと思っていますv-91

ケンコーコムさん・・・。
残念ながら私はまだ反映されていませんでしたv-13
でも!
出荷日ベースかな???
もう少し待ってみます。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
