スポンサーサイト

--/--/-- --


私自身がアロマキャンドルになった気分です♪

2009/12/29 Tue

この度株式会社アトラス様より
オーガニックアロマ【EO】ハンドクリーム
現品(60mlサイズ)を2種類モニターする機会を頂きましたテレッ
DSCN5111.jpg
(写真左:レモンバーベナ、写真右:フレンチラベンダー

今回のオーガニックアロマ【EO】ハンドクリームの特徴は
★人工の香料は一切使用せず、植物から抽出したエッセンシャルオイルのみ使用。製品をお使いいただくだけでアロマテラピーを楽しむことができます。
(※アロマテラピーとは、エッセンシャルオイルを使って心や体を癒し、健康や美容に役立てる自然療法です。)
★オーガニックハーブエキスとマンゴーシードバター配合ですばやく浸透してかさつく手肌をしっとり柔らかに。
★合成着色料も一切使用していません。


レモンバーベナ
レモンのようなフレッシュさが人気☆リフレッシュ効果が抜群!

フレンチラベンダー
2種類のラベンダーのエッセンシャルオイルをオリジナルブレンドしているため、非常に香り高く濃厚。癒し効果抜群!

鼻が結構利く方な私。
なので『実際はどんな感じかしら♪』とワクワクしながら使ってみましたよ!

さ~。使うぞ~と思い容器を押してもなぜか出てこない(-"-;A ...
『!?』と思いキャップを外すと・・・
DSCN5165.jpg

うわ~。内蓋シールがありましたさとと-汗
ハンドクリームで内蓋がある商品は初めての私。
これだけで『作りたての香りが逃げないように封じ込めているんだ~』と感心した私ですうわぁ・・・

さてさて。実際に使ってみた感想を。

まずはレモンバーベナから。
DSCN5112.jpg

DSCN5166.jpg

写真では分かり辛いですが、若干黄色いです。
そしてほんとにアロマをたいているかのように爽やかな香りがふわ~っと部屋中に広がりますムフフ
また伸びが良く、すぐに肌に浸透してくれます。
使った直後でもほとんどベタベタしない点が気に入っています。


次はフレンチラベンダー
DSCN5113.jpg

DSCN5152.jpg

こちらも若干ラベンダー色をしています。
こちらも上品なラベンダーの香りが手にとった瞬間から広がります。

ちなみに元々ラベンダーの香りが好きな私は、こちらの方を気に入っています。
寝る前につけると安眠効果も期待出来ると思います。
それにしても人工香料を使わずにこの香りが出るとは驚きました。

ちなみに旦那には『アロマキャンドルをともしているみたいだね』といわれます。
実は私アロマキャンドルですとかアロマオイルが大好きなのですが、息子が小さいので今は使用を控えているんです。なので手に塗るだけで自分がアロマキャンドルになれるのはとっても嬉しいです♪

今回の企画は友人などを含め5名以上で使ってみて、その感想をアップするというもの。
今回は取り急ぎ私の感想をアップしましたが、年明けに一緒に使った方々のコメントをアップしたいと思っています。


以上、取り急ぎオーガニックアロマ【EO】ハンドクリーム2種類セットを使ってみた私の感想紹介でした

「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中
http://www.eoproducts.jp/SHOP/232269/232395/list.html
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
