スポンサーサイト

--/--/-- --


本当にミラクルです『PARSスーパーファンデーション』

2010/01/11 Mon

この度株式会社パース様より
PARSスーパーファンデーションをモニターする機会を頂きましたテレッ
DSCN5109.jpg

なんとこちら!
クリームの色が自分の肌色に変化するというなんとも不思議なファンデーションなんです。

ちなみに実際の色は白。
DSCN5155.jpg

でも本当に、肌につけるとあっという間に自分の肌色に変化してくれるのびっくり
私思わず『お~』と叫んじゃいましたもの(笑)
しかもカバー力もバッチリGOOD

でも初めて使った時は、正直・・・
『華やかな香りですが、私には少し強いかな』と思いました。
ただ不思議と2回目からはすっかり慣れましたがにっこり
と言いますか、逆にこの香りがたまらなく好きになったりして(^▽^;)
色だけでなく、香りもマジックが隠されているのかしら???

現在、まだ実家に帰省している私。
せっかくなので母親にも使ってもらったのですが、母親もすっかり気に入っていますハートだったりする


株式会社パース様。
バタバタしておりモニター報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ただ、こんな素敵な商品に出会えたことに心から感謝しています。


以上、PARSスーパーファンデーションを使ってみた感想でした

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中
安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
