スポンサーサイト

--/--/-- --


1月の当選速報~

2010/01/18 Mon

しばらく実家に居候していた私と息子ですが、無事に昨日帰宅しました~

ただ、せっかく実家での生活に慣れ始めていた息子。
また生活環境が変わるため、しばらくは手がかかりそうですさとと-汗

まぁ、再度息子が慣れるまで、焦らずのんびり過ごしたいと思います。
ちなみに荷物整理&お掃除に今日半日かかりました・・・。


1月の当選状況はこちら。
投稿案件は全く応募出来ていないのですが、棚ボタ当選がいくつもありました♪
早急にモニター記事アップしなくちゃ
ブロコミさんは帰省中に届いた期限切れの商品が3つもあるし・・・。

【モニプラ】
・アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g
・出雲のやさしいしょうが紅茶
・アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス
・ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー・ローズ50ml
・お茶コラ(3包)
・B.B.B.フォーミュラー お試し品(2ml) x 2個
・弱酸性除菌水【ハイポックウォーター】
・EM発酵健康エキス、萬寿のしずく(195ml) 1本
・光電子®マキシフレッシュプラス®Vネックアンダーシャツ
・「コラーゲン はだあめ」はちみつ味、しお味、「コラーゲン かりんとう」
・ファーモイスト ベースセラムBST
・アマゾンギフト券500円分
・ファーファ・トリップ バリ
・ニュージーランド産 UMF10+ マヌカハニー 250g

※赤字は記事応募したものです。

【ブロコミ】
・「サンスクリーンスプレー」現品
・ファーファ

【ケンコミ】



【その他】
・キリンビール1ケース(えりさんの情報でした♪)
・オイシックスおためしセット(リンクシェア)
・ビ・セリ スキンソープ(ブログ広告)
・コーヒー豆(ミルクチャンさんの情報でした♪)

【お買いもの】
・ツメコム(1500円分)




人生は与えられるものではなく築いていくもの。
未来の自分を信じ、毎日を大切に生きていくぞ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

すごーい、IKUKOさん、なんでそんなに当選できるの!?
おめでとうございます!!

それにしても・・・コツを教えてもらいたいです~。
私、モニプラさん、ほとんど全滅ですよ~、なんでだろ(泣)。

思わずこの違いにちょっと落ち込んじゃいました(苦笑)。
はぁ、がんばろ・・・♪

No title

こんばんは~
たくさんの当選おめでとうございます!!
応募記事書くのも時間かかるから
参加登録だけの当選は本当にうれしいですよね。
また明日からレポがんばってくださいね☆(わたしも^^)

がんばってるね~。^^

私はめいっぱい過ぎたんで、今年はのんびりいこうと決めました。
もうレポートに終われる生活は、今月でさよならする予定です。
・・・といいつつ、結局はいつもギリギリギリーナなんだよなぁ・・・(^^;
いくちゃんのパワー見習わないと・・・

ketakaさんへ

ありがとうございます。
本当に棚ボタ当選ばかりで嬉しい限りですv-345

相性が良いサイトがありますよね。
ketakaさんだとモラタメですとかケンコミですとか。
(あくまでも私から見てですが)
お互いストレスをためない程度に頑張りましょうね!

あんこさんへ

こんにちは♪
モニプラの当選品は年末に応募したものばかり。
実家でパソコンを立ち上げて当選マークを見てビックリしてましたから(笑)

とりあえず全部写真は撮りました~。
後は実際に使ってみて感想をアップしたいと思います。頑張るぞ!

マリーナさんへ

今回の当選記事は応募記事を書かなくて良いものばかりでした。
でも確かにレビューって溜まると精神的に良くないですよね。
私も楽しんでモニター出来る案件のみ手を出すようにしています。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
