スポンサーサイト

--/--/-- --


『からだすこやか茶』最終モニター報告④

2010/01/13 Wed

『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中
kenkoblog.jpg

過去の記事から読んでもらえると嬉しいです
①『モニター開始宣言』の記事はこちら
②『『血糖値』&『難消化デキストリン』って? &モニター開始4日目報告』の記事はこちら
③『モニター開始10日目報告&『食物繊維』について』の記事はこちら


ケンブロ様からコカコーラ様の
食事やデザートと一緒に飲むだけで糖の吸収をおだやかにしてくれるお茶ことからだすこやか茶をモニターさせて頂いている私。
DSCN5007.jpg

過去の記事にも書いていますが、年末の帰省時(12/31)までに少しスッキリ体型になることを夢見てモニターに参加させて頂いていた私。

ただ・・・。
急遽帰省が12/30に早まり、最終報告が出来ていないままでしたので今回報告したいと思います。

と言いつつ・・・。
結局クリスマス太りは解消されたものの、それ以上は痩せるということが出来なかったんですがねアップロードファイル

でも!
からだすこやか茶自体は凄く気に入り、これからも飲み続けたいと思いました。
そのため実家への長期帰省中、再度仕切りなおしてからだすこやか茶ダイエットをしようと決意
そのため1ケース追加購入し、年始(1/4)からからだすこやか茶ダイエットを再スタートさせることにしました。
DSCN5223.jpg

そして私が食事と一緒に飲んでいると、父親が興味津々に。
と言いますか、父親は糖尿病なので商品が届いた時に『自分向けのお茶』だと勝手に思い込み、私に内緒で飲んでいました( ̄Д ̄;;
そしてすっかり気に入った様子。
なのでこの際一緒にからだすこやか茶を飲むことにしました。

ただ・・・。
二人で1日2本飲むと、非常減りが早い(笑)
なので1日1本を夕食時だけ飲むようにしてみました。

ですが、今まで1日2本飲んでいた時は毎日お通じが快調だったのですが、1本にすると出たり出なかったりに。今まで便秘に苦しんでいた私としてはこれはいかんと思い、やはり1日2本を昼食時と夕食時に飲むペースに戻しました。
すると面白いようにお通じが毎日あります。

やはり食物繊維不足の私には、1日10gをからだすこやか茶から摂取しないと駄目みたいです。
そしてせっかく飲んでいるのだからちゃんと効果を体感出来る量飲みたいですよね!


またいつもは常温のからだすこやか茶をPETボトルのまま飲んでいるのですが、暖房をつけない部屋にストックしているのでそのままでも結構冷たいんですよね。なので1本飲むと身体が冷えてしまう時もあります。
そんな時はマグカップに移し、電子レンジで少し温めて飲んでいるのですが、そうするとほうじ茶感が少しアップするように思います。
元々ほうじ茶が好きな私としては嬉しい限りですね!

また今回の再チャレンジ中に気を付けたことはバランスの良い食事
DSCN5181.jpg
自宅で一人でモニターしている時は、お昼はうどんや丼等、単品物でささっと済ますことが多かった私。
でも単品だとどうしても栄養が偏ってしまいますからね。
また商品のパッケージにもバランスのよい食事が大切と書いてありますし!


そして今日で再チャレンジしてから10日目。気になる肝心な効果は!
と言いつつ、残念ながら実家には体重計も体脂肪計もないので正確な結果は分からないのですが、今まで履いていたズボンがゆるくなってきたんですよ!
ウエスト部分はこぶしが1個入る程テレッ
これは間違いなく身体がスッキリしてきたいということですよね。

特にお通じが毎日あるので、身体に溜まっていたものが出たのかなハートだったりする

そうそう、そういえば
先日(1/2)見た世界一受けたい授業というテレビ番組の中で
ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントをつとめる、『エリカ・アンギャル』さんも
美しく痩せるためには、『コントロールするのはカロリーではなく血糖値を緩やかに保つことが大切』。
とおっしゃっていました。

日本を代表する美女達も注意している血糖値。
もうすぐ自宅に帰る私ですが、これからもからだすこやか茶を毎日飲みながら、ますます美に磨きをかけちゃおうと思っています(⌒~⌒)ニンマリ


ケンブロ様。コカコーラ様。
この度は応募者多数の中、私をモニターに選んでくださり本当にありがとうございました。
12/18から飲み始め、ゆっくりではありますが、目に見える形で結果を実感し、そしてこれからも飲み続けていきたいとと思った商品に出会えたことに感謝しています。
本当にこの度はありがとうございました!

以上、からだすこやか茶の最終モニター報告でした


からだすこやか茶 350ml*24本
からだすこやか茶 350ml*24本
その他血糖値が気になる方へはこちら
参考小売価格:4,032円ですがケンコーコム様で購入すると
税込み3,580円とお買い得ですよGOOD
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血糖値が気になる方へ

健康情報ポータル「ケンブロ」の血糖値が気になる方へ情報です.

特定保健用食品(トクホ)全部

健康情報ポータル「ケンブロ」の特定保健用食品(トクホ)全部情報です.

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
