スポンサーサイト

--/--/-- --


簡単にお店の味♪『ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!』

2010/01/12 Tue

少し前の話になり恐縮ですが・・・
ZOKA(ゾッカ)コーヒー様より
ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!
を各1袋モニターする機会を頂きましたテレッ
DSCN5110.jpg

ちなみにZOKAとはシアトルで1997年に設立され、今や全米No.1コーヒーカンパニーなんですよ!
そして全米の焙煎業界2万人の投票で決まるという『ベストロースター賞』に2008年度選ばれたというのですから味は本物です

またZOKAの合言葉は「日常の上質」ということ。とってもいい響きですよねムフフ

そしてこちらのドリップバックは『インスタントコーヒーの手軽さと店舗での味を簡単に再現できる』という超便利商品。これは期待しちゃいますよね!

では早速飲んでみた感想を♪
DSCN5183.jpg

たっぷりと豆が入っています。
そして袋を開けた途端、挽きたてのコーヒー豆の香りが部屋中に広がりました。

早速カップにセットして淹れてみましょう~!
DSCN5184.jpg

さすがシアトル系だけあってパンチのあうコーヒーです。
DSCN5186.jpg

私はブラックで飲みましたが、コーヒー感がしっかりあるのでカフェオレにして飲んでも美味しいと思います。
1袋ずつ個包装されているので、会社の給湯室でもささっと作れますよGOOD
是非疲れてきた時に美味しいコーヒーで癒されてくださいね♪


ZOKA(ゾッカ)コーヒー様。
応募者多数の中、我が家をモニターに選んでくださり本当にありがとうございました。
それにも関らず、年末年始の長期帰省と重なり報告記事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした

以上ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!のモニタ報告でした

MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

コーヒー美味しそう!
ドリップのコーヒーって便利でいいですよね~。
またモニター募集しないかな?(笑)。

No title

美味しそう~
本格派のコーヒーが手軽に入れられるのって便利だよね。

ketakaさんへ

さすがお店の味!という感じでした。
是非次回もモニター募集があると嬉しいですね♪

maxbeetさんへ

はい。美味しかったです♪
次回は購入しようかな!プレゼントしても喜ばれそうですよねv-218
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
