スポンサーサイト

--/--/-- --


念願の初当選『芸能人御用達スイーツ デセールキャラメル』O(≧▽≦)O

2010/01/14 Thu

長期帰省中のため、報告が遅くなり大変恐縮ですが・・・
年末に創作洋菓子店シリアルマミー様より
芸能人御用達スイーツ デセールキャラメル
が届きましたテレッ
DSCN5187.jpg

そうです!
芸能人からも絶賛され、そしてテレビや雑誌でも何度も紹介されているあのデセールキャラメルです
通常はホイップクリームが別添されているのですが、今回はモニター品ということもあり、最初から2つはホイップクリームが乗っていました。
DSCN5188.jpg

以前購入した時は全部オーブンで焼いて食べたのですが、冷たいままで美味しいと知り、ホイップクリームが乗っているものはそのまま冷たいままで頂いてみました。
濃厚なほろ苦キャラメルと程良い甘さのホイップクリームが本当にベストマッチGOOD
こちらもクセになる美味しいさですハート

そして最後の1つはオーブンで焼きました。
DSCN5192.jpg

オーブンで焼いているのであつあつ~。
そして外はカリッとしているのに中はとろ~ん&ぷるる~ん食感のフランスパン。
そこにほろ苦いキャラメルクリームがとろ~んと溶けだします。
やはり約600万個ほど販売しているというメガヒット商品だけありますよ~。

オーブンで焼いた方はちゃんと「ふ~、ふ~」と冷ましながら食べ比べていた2歳の息子。
本当に贅沢ですね~(笑)


しのっち様。
この度は応募者多数の中我が家をモニターに選んでくださり本当にありがとうございました。
それなのに、年末年始の長期帰省と重なり、モニター記事がなかなかアップ出来ず申し訳ありませんでした

以上、芸能人御用達スイーツ デセールキャラメルをモニターした感想でした

秘密キッチン☆シリアルマミーファンサイトに参加中
創作洋菓子店シリアルマミー



スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
本当においしそう!!
なかなかモニターできないけど、
自腹きっても食べたいスイーツですね^^

あんこさんへ

そうなんですよ~。
やっと思いが通じました~。

次回はあんこさんが是非当選しますよ~に!

No title

おはようございます
わーきゃほーいって叫びたくなるのわかるわ♪
本当においしそうですね。
私もたべたくなってきちゃった

えりさんへ

こんにちは♪
帰省する前日に届いたのですが、これだけはちゃっかり食べて帰りました。
旦那に独り占めされたら大変ですから(笑)

本当に美味しかったですよ♪
これからもどんどん企画があると嬉しいですよね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
