スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の付けどころが流石です!『PIPI & PUPU (ピピ&ププ)』

2010/05/06 Thu

この度株式会社田中科学実験所様より
PIPI & PUPU (ピピ&ププ)TOILETの消臭液のサンプルをモニターする機会を頂きました
DSCN6699.jpg

今回のPIPI & PUPU (ピピ&ププ)の商品特徴は
トイレの"前"に使用する、新しいトイレエチケット消臭剤!
[効果]
ほのかなフレグランスの香りが気持ちをリラックスさせ、消臭成分が使用後の通常なら気になる便臭をシャットアウト。
自分のあとトイレを使用する人への気遣いとともに、トイレに入った時の、「他人のトイレ後」という不快感もなくなります。
[使用方法]
トイレ使用前に、便器の水たまり部分に2~3滴落としてご使用下さい。
DSCN6700.jpg

流石、女性が考えた商品ですね。
目の付け所が違います!

実際の液色はピンク。
DSCN6863.jpg

でも2・3滴の使用でOKなので水の色が変ることはありません。
使用した直後というよりは、少し時間を置いて心地よく・やさしい香りが広がってきます。
ちなみに香りは『マリーン調の香り』だそうです。

そして本当におトイレ後のニオイが気になくなります。
特に大きい方をする時は便利ですよ!
実際は、15mlサイズ(約400滴分)が税込み630円で販売されています。
『東急ハンズ全店』でも販売されているようなので、是非チェックしてみてくださいね♪

私ね、海外旅行が大好きで独身時代は年3回程海外に行っていたんです。
そして短期間の旅行ならお通じがなこともあるのですが、長期の旅行になると必ずお通じが1回以上あるでしょ。それも同じ物を食べ、同じリズムで生活している同行者と同じタイミングで。
なのでいつもスプレータイプのものを持っていっていたんです。でもこれって結構かさ張っていたんです。
また帰国時に捨てて帰るのは勿体無くて結局日本まで持って帰っていました(笑)

でも今回のPIPI & PUPU (ピピ&ププ)ならかさ張らなくていいですね。
しかも化粧ポーチにも入るので、旅行に限らず外出時はどこにでももって行けますし!
特に込んでいるトイレを使うときは必需品ですね

株式会社田中科学実験所様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、PIPI & PUPU (ピピ&ププ)をモニターした感想紹介でした

田中科学ファンサイトファンサイト応援中
PIPI & PUPU (ピピ&ププ)TOILETの消臭液

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

これいいですね!
家族のものでも臭いは気になります。
トレイが玄関近くにあるから、なおさら。
お手頃価格で、400滴分もあるなら、見つけたら買ってみよう^^

ポテチの川柳、ウマイv-424

あすみさんへ

こんにちは♪
これいいですよね!
トイレが玄関の近くにあるんですね。
お値段もお手ごろですし、是非お試しあれ~。

川柳。
ありがとうございます。嬉しいです!
川柳企画って当選したことがないのですが、応募してみました(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。