スポンサーサイト

--/--/-- --


私が柔軟剤で重視すること&ファーファへの要望♪

2010/01/15 Fri

ニッサン石鹸株式会社様のファーファ・トリップ バリモニター募集企画に立候補しています(o^∇^o)ノ
バリ


ちなみに今回のファーファ・トリップ バリの特徴は
神聖な儀式のお供え物やフラワーバスなどに使われる、バリ島を代表する花「チュンパカ」の香り。
気品のある、ほのかに甘くやさしい香りは、鎮静・安眠・リラックス効果があるとされています。
 ということ。
香りにはちょっとうるさい私。是非体験してみたいですムフフ


今回の参加テーマは
今お使いの柔軟剤のことや、柔軟剤を購入されるときにどういったことを重視するか?など、お聞かせ下さい。
また、ファーファについて、ご意見やご感想などありましたらご記載ください。


はい。
こちらの記事にも書きましたが、私が柔軟剤を購入するときに重視するのは
洗いあがった洗濯物の香りふわふわ感です

本当に洗剤や柔軟剤が好きで、現在どちらも5種類ほどある我が家。
洗うものやその日の気分によって使い分けているのですが、同じメーカーのものをセットで使うようにしています。その方が相乗効果があるような気がして。
(もちろんファーファも昔から使っていますよ。現在はおっきいやつを♪)

また前回モニターさせて頂いたドバイはすっかり気に入っています。
DSCN4585.jpg
(モニター報告記事はこちら

そして、今使っている大きなファーファが終わると、次回はドバイを購入したいと思っています♪

また私事ですが、現在半月ほど実家へ帰省している私。
早速、私以上に洗濯好きの母親にドバイを宣伝しました。

すると早速購入してきたのですが・・・
DSCN5250.jpg

詰め替え用しか見つからなかったということ汗
えっ?!と思い、私も何件か一緒にドラッグストアやスーパーを探したのですがなかなか本体が見つからない涙
もう少し頑張って探してみますね!
(って、本体は販売されていないんですね。ブロ友さんに教えて頂きました・・・)

そしてここでちょっとお願いが。
『本体と詰め替え用がセットになった物』が一般のお店で販売されるととっても嬉しいです。
後、使い切りタイプのアソートセットですとか♪
久しぶりに会う友達へのプチプレゼントとしても喜ばれそうですしハートだったりする

好き勝手な要望をしちゃいましたが、是非・是非検討の程よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

ファーファトリップ・バリのモニター30名募集!第一弾 ←参加中
http://www.nissansoap.co.jp/fafa/trip.html


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ。
このシリーズってボトル入り無いんですよね。
なので私も詰め替え用期買おうかなって思ってます。
ドバイって人気ですよね。
私はドバイもいいと思うんだけど、フィンランド派です・・・ちょっと香りが弱い気もするけど。www
アソートセットは店頭でも売ってた気がしますよ。

★ミルクチャン★さんへ

こんばんは♪
『えっ!ボトルがないんですか?!』と思いHPを検索。
本当だ・・・。
そりゃ~、店頭に商品がないはずですね(>▽<;;
では、濃縮タイプに詰め替えればよいのかな???

アソートセット店頭にもありましたか。いいな~。
私はネットでしか見たことないです。

フィンランド。まだ使ったことないのですが、今度見かけたら購入してみます。

No title

こんばんは~♪
IKUKOさんは香りにはこだわりがありますよね!
わたしは最近香りがないのに慣れてしまっているんですが・・・
ブロ○ミさんで、本日ファーファ3Pが当選したって連絡が^^;
これを機にわたしも香りとふわふわ感を楽しみたいと思います。
香りが気に入ったらハマってしまうかも~しれないなぁ☆

あんこさんへ

こんにちは♪
あんこさんは香りがない派なんですね。
確かにいろいろとこのみがありますよね。
旦那の実家は、タオルは固い方がいいんですって。私はふわふわでないとダメなのに・・・。

お互いファーファにハマるといいですね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
