スポンサーサイト

--/--/-- --


盛りだくさんの中身に大満足『Oisixおためしセット』♪♪♪

2010/01/22 Fri

今回、ず~っと試してみたかったOisix(おいしっくす)様の
おためしセットをついに注文してみましたよ♪

そして届いたのがこちら
DSCN5291.jpg

事前に入っている中身をメールで教えてもらっていたのですが・・・
DSCN5293.jpg
テーブルに全部並べてみて、その数の多さに驚いちゃいましたびっくり

美味しそうなお肉も入っていましたよ!
DSCN5295.jpg

にんじんは泥つき。
DSCN5296.jpg

そして早速、小松菜、にんじん、お肉、そしてしめじとねぎをプラスしてささっと1品作ってみました。
DSCN5300.jpg

小松菜ってあまり買わないのですが、野菜嫌いの旦那さんにも大好評でよかったです
特ににんじんが甘くて美味しかったですよ♪

ここでちょっと耳よりお得情報
現在、980円で有機野菜がたっぷり入った『今週のおためしセット』というのが購入できます!
(1/28 8時までの限定販売)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

私が試した内容とは違いますが、それでもかなりお得
是非サイトをチェックしてみてくださいね!


以上、Oisix(おいしっくす)様のおためしセットを注文してみた感想でした
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

oisixいいよね。^^

最近頼んでないけど、新鮮お野菜おいしいよね~。

しかし、いくちゃんすごいね。
たくさん応募しているんだね。
私、宿題溜めちゃってるし、書くの面倒病で(爆)今、応募控えているのよね。σ(^◇^;)
いくちゃんは一日どのくらいPCいじってるんだろうね?
目や肩が疲れないように、気をつけてね~!^^

マリーナさんへ

マリーナさんはお試し済みでしたか。
流石です!
私はいいな~と思いつつ今まで頼んでいなかったので、今回お試ししてみました。

応募。
応募記事案件までは手が回らないので、参加登録だけでOKな案件が多いかな。
確かに今週は帰省中に届いたモニター品のレポ作成でいっぱいいっぱいですv-13
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
