スポンサーサイト

--/--/-- --


クリームからオイルに変化する瞬間の感覚が癖になる!

2010/01/26 Tue

この度株式会社セラン様より
「素肌畑マッサージクレンザ」のトライアルサイズ(35g)をモニターする機会を頂きましたテレッ
DSCN5316.jpg
(約10日間分 販売価格:税込み735円)

ちなみに「素肌畑マッサージクレンザ」の特徴は
1,マッサージとクレンジングが同時にできる!
2,クリームからオイルに変化し、メイクが落ちた瞬間をお知らせしてくれる!!
3,こだわりの美容成分(フラワーエキス)が配合しているので、お肌にやさしく安心してお使いいただけ、化粧水やクリーム等の浸透率がよくなる!!!
 ということ。

特に私はクリームからオイルに変化ということにすご~く期待して使ってみましたよ♪


実際の中身がこちら
DSCN5317.jpg

色は可愛らしい薄いピンク色。
そしてここちよいバラの香りがします
これを適量とり、同封されていた紙を参考にマッサージ。
確かに最初はクリームでした。

ところが!
ある時、本当に『ふっ』と手触りが軽くなるんですよびっくり
そして『お~、これがクリームからオイルに変わった瞬間ね~。そしてメイクが落ちたサインね!』と喜んじゃう私。
この感覚がとっても面白く毎日楽しみながらクレンジングしていますハート

でもね。ちょっと思ったのが、普段私がクレンジングしている時間よりも長いような気が。
ということは・・・。
もしかして私の短時間クレンジングだと汚れがまだ残っているのかもアップロードファイル

そういうことも考えると、クレンジング終了サインが出るのは本当に嬉しいですね。
それに肌の調子も良くなりましたし


ちなみにこちらの商品、レギュラーサイズ(120g)でも税込み1,890円とお手ごろ価格。
効果から考えると超優秀商品だと思います。
是非皆さんもチェックしてみてくださいねハートだったりする


株式会社セラン様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださり本当にありがとうございました。
とっても素敵な商品に出会えたことに心から感謝しています。

以上、「素肌畑マッサージクレンザ」を使ってみた感想でした

クレンジングなら素肌畑ファンサイトに参加中
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
