スポンサーサイト

--/--/-- --


とっても美味しい『超低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」トマト』!

2010/01/30 Sat

この度デザートエステ様より、近日発売予定の
超低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」トマト
をモニターする機会を頂きました
DSCN5377.jpg

実は以前『プルーン、ブルーベリー、アセロラ』をモニターさせて頂いた私。
(その時のモニター記事はこちら
とっても美味しく、そして効果があったので今回の新商品のお味見はとっても嬉しいです!

ちなみに『潤い燦々ゼリー』とは
“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合したゼリーのこと。
そしてその成分の特徴を詳しく調べてみると
フィッシュコラーゲン(超低分子コラーゲン)
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいのです。
超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えます。

ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどです。

エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチンです。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されます。

そらに今回の『トマト』には、トマトに含まれる赤い色素「リコピン」という成分がプラス!
「リコピン」には、強い抗酸化作用があり、生活習慣病の予防だけでなく、美白・美肌にも有効なことが研究で明らかになってきました。
紫外線によるダメージを防ぎ、シミのもと・メラニンの発生を抑えるため、美白につながる
とのことです

では早速頂いてみたいと思います
DSCN5380.jpg
完熟トマトをイメージさせるほど真っ赤。

DSCN5381.jpg
味は濃厚なトマトジュースをそのままゼリーにした感じかな。
甘くてとっても美味しいです
また、以前モニターした『プルーン、ブルーベリー、アセロラ』は若干フィッシュコラーゲン臭を感じましたが、今回のトマトは全く感じませんでした。
これで1個当たり約70kcalというのが、本当に嬉しいですね!
ちなみに私は今回の「トマト」が一番好です!

そして・・・
私が食べを始めると、2歳の息子が『あ~、あ~』と「僕にも頂戴!!!」と催促。
結局・・・、丸々1個食べられちゃいました
DSCN5384.jpg

ただ『うわ~。あま~ぃ。』『美味し~ぃ』と言いながら食べている息子の姿を見るとちょっと嬉しかった私です
2歳の息子でも美味しく食べれるので、本当に味が美味しいということですね。
是非早く発売されて欲しいです!


そして、『潤い燦々ゼリー』をまだ食べたことが無いという方にお得情報が
私が今回食べたトマトはまだ発売されていませんが、すでに発売になっている『プルーン、ブルーベリー、アセロラ』の3つの味から2個を試せるお味見セットというものもあります。

送料込みで300円なのでかなりお得ですよ!


デザートエステ様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品に出会えたことに心から感謝しています。

以上、近日発売予定の超低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」トマトをモニターした感想でした

デザートエステ
デザートエステファンサイトに参加中
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

お味見セット買ってみました♪
楽天のポイント、あと2月1日までに2ポイント獲得したら、
GOLD会員になれるということだったので。
無理に買い物をする気はなかったんだけど、
これなら3ポイント獲得できるし、ちょうど良かった~。
教えてくださってありがとうございます!

ketakaさんへ

これ美味しいですよ!
早く届くといいですね。
そしてランクアップおめでとうございますv-341

そういう私も・・・
明日切れるポイントが58ポイントあるんですよね~。
勿体無いから何か買おうかなv-411
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
