スポンサーサイト

--/--/-- --


便利ですよ!『ケラスターゼ ヘアケア マガジン』

2010/02/02 Tue

皆さん、ヘアサロンって、どうやって決めていますか?
私は、最初はネットやフリーペーパーで探すのですが結構悩むんですよね。
そして店の印象が若いところ、お値段、家からの距離で決めちゃうことが多いかな。
ちなみに美容師さんに大体仕上がりイメージを伝えた後は、お任せにすることが多い私。
そんな時に美容師さんのセンスと腕の良さが分かりますよね。
実は先月、初めて行った美容室で髪を切ったのですが、美容師さんとも年が近く、お互い子供がいるということでとっても話が合いました。
また『子供が小さいので、なかなかまめに美容室に通えないんですよね~。』なんていうと、『じゃぁ数ヶ月間大丈夫なように髪切っておきます!』なんて言ってくださり、私が思っていた以上の仕上がりに。
お陰で今はお手入れも楽ですし、本当に助かっています。
本当はまめにカットに来てくれるほうがお店としては嬉しいはずなのにこのサービスには感激しました。
なのでもちろん次回もその人を指名して行こうと思っています

そうそう
先ほど『ケラスターゼ ヘアケア マガジン』という便利なものを知りました(笑)
ちなみに『ケラスターゼ』とは、最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんですよ!
ケラスターゼ①


そして『ケラスターゼ ヘアケア マガジン』では、ケラスターゼ製品の最新情報はもちろんヘアケアのお悩み相談、ケラスターゼヘアサロンの情報などを届けてくれるの。
現在新しい美容室をお探しの方は是非『ケラスターゼ ヘアケア マガジン』でお気に入りのサロンを探してみてくださいねハート
ケラスターゼ モバイルもあるので外出先でも検索出来るので便利ですよ
ケラスターゼ②

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
