
--/--/-- --


お茶石鹸『茶吉』で身体を洗うとスベスベになるよ~♪

2010/02/02 Tue

こちらの記事で一度紹介しましたが、園田茶舗 お茶の芳香園様よりおまけとして頂いたお茶石鹸『茶吉』
DSCN5376.jpg
(頂いたのはミニサイズ)

こちら『マカデミアナッツ油を含む唯一の石鹸』なんですって!
そしてこれで顔を洗うと顔ばかりでなく手までスベスベになったので、試しに身体まで洗ってみました。
すると
お風呂上りの肌がめちゃめちゃスベスベに!!!
軽いアトピー持ちの息子の肌も気持ちよいほどスベスベになっています♪
それに本当に泡立ちが良いので、身体を洗う分だけの泡を泡立てるのもあっという間なんですよ
DSCN5379.jpg
(泡立ちイメージ)

あまりにも嬉しくて、内緒にしておいたらもったいないと思い再度報告しちゃいました。

お肌が特に乾燥しやすい今の時期。
いろいろな保湿対策があると思いますが、今回のお茶石鹸『茶吉』を使ってみるのもオススメですよ

ここでちょっと耳寄りお得情報
お茶コラ(税込み1260円)をご購入の際に、『モニプラを見ました』とご記入いただいた方、先着50名に今回の『茶吉』(25g)をプレセントということですよ!
先着ですので興味がある方はお早めに♪
▼ご購入はこちらから
http://www.sonodachaho.com/ochacora10.htm
▼お茶コラ
http://www.sonodachaho.com/ochacora10.htm
▼茶吉
http://www.sonodachaho.com/sakichi01.htm

以上、お茶石鹸『茶吉』で身体を洗ってみた感想でした

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中
http://www.sonodachaho.com/




テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お茶石鹸 茶吉(さきち)

こんにちわ!(^^)/
私も茶吉で洗ってますよ~(^^ゞ
もっちり泡とほんのりグリーンティーの香りに癒されてる1人です☆
敏感・乾燥肌の私なんですけど、緑茶とマカデミアナッツオイルの力でしょうか、
これだったら大丈夫なんですよね(*^。^*)
素敵な記事嬉しいです♪<m(__)m>

Mrs.のりダーさんへ

こんばんは♪
Mrs.のりダーさんも身体まで洗っていますか!
本当にしっとりしていいですねv-10
緑茶とはちょっと違う甘い香りがするなぁと思っていたんですが、甘みのあるお茶「グリーンティー」と聞いて納得しました♪



ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
