スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はとっても嬉しい当選が♪ & でも・・・

2010/12/24 Fri

今日はクリスマスですね♪
我が家は明日・明後日と旦那がお休みになったので、その時にクリスマスイベントします。
なので今日は普通に過ごしています(笑)

嬉しいことに今日も当選メールが3つも届きました
・ナイスハンド ふわっとタッチ (塩化ビニール製手袋)
・アクアレイナ オールインワンジェル 15gサンプル
・イタリアンカーフ使用のデンバー・長財布

特に『デンバーの長財布』はすご~く欲しかったので、当選メールを見たとき思わず大声を出しちゃいました。
サンタさんからのプレゼントですね

後、当選ではないのですが『4,000円分の商品券』もゲットしました
これは旦那さんのクレジットカード明細に入っていたものなんですが(爆)
旦那さんのカード、年末になると利用金額に応じて商品券が届くんですよ。
それをありがた~く、私が頂きました♪(* ̄ー ̄)vうふ。
でも4,000円分も届くとは、結構カード使っているんじゃないかな~。

最後に。
旦那の会社からクリスマスプレゼントとして『内内示』が出ました
まだ『内内示』なので最終決定ではないのですが、このまま行くと北海道脱出です。
私としては今回の内内示はとっても嬉しいのですが、心配なのは息子の幼稚園。
近くに3歳から入れる幼稚園がある物件を探さなくては!
って、今度は社宅だったりして?!
ヒョエ~。そうなるとそっちの方も心配だぁぁぁぁ

引越し先は内示が出たらお知れせしますね。
まぁ99%確定のようですが・・・。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  

スポンサーサイト

テーマ : ちょこっと幸せ♪
ジャンル : 日記

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは~。(^-^)/

たくさん当選されたんでね。おめでとうございます!!
さすがIKUKOさんだわ。
モニター記事、楽しみにしていますね♪

お引っ越し、ほぼ決まったんですね。
引っ越しは本当に大変ですよね。(><)
これからすっごく忙しくなられると思いますが、どうぞお体には気をつけてくださいね。

NoTitle

内示・・・出ちゃったんですねぇ。
息子さんの幼稚園探しが出直し&短期間で決断になっちゃうのは大変ですね。
でも、入園してからじゃなかったのがせめてもの救いですかね。
社宅・・・って、やっぱり会社の人ばかりだからお付き合い大変なのかしら?
IKUKOさんの新年は慌ただしいスタートになりそうですね。

NoTitle

☆。+゚メリークリスマス☆。+゚
IKUKOさんちは今日クリスマスパーティーかな?
息子ちゃんいると楽しいクリスマスになりそうですね^^

当選も続々と~おめでとうございます☆
ご主人、転勤になりそうなんですね。
まだどこになるかはわかっていないみたいですが
色々と想像しちゃいそうですね^^;
息子ちゃんの幼稚園がすぐに見つかるところだと
いいですね!!

ナツカワさんへ

こんばんは♪
これからはたまっているモニター記事に集中しようと思っています。
なので当分応募はお預けです(;~〓~)

引越し準備、考えただけで胃が痛くなりますね~。
部屋ごと持っていけたら便利なのに(爆)

ミルクチャンさんへ

こんばんは。
そうなんですよ。北海道と比べると少し近くなりますねv-411

でも・・・
年始も2週間程実家に居候する私(爆)

ちなみに兄夫婦も春に異動の可能性が高いそうです。
なので、我が家と兄夫婦の荷物が大量に実家に運ばれ一時保管となると思います(^▽^;)
床大丈夫かしら・・・。

himekoさんへ

こんばんは。

早速自分の部屋の荷物を詰め始めた旦那さん。
ほとんど荷物がないのにそんなに急がなくても良いとは思うのですが、自分の部屋は私がやらないことがわかっているんでしょうね~(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
