スポンサーサイト

--/--/-- --


お願いしてみました『宅配クリーニング マイクローク』

2010/02/13 Sat

皆さんクリーニングってまめに出されていますか?
我が家は結構溜めて、一気に出すタイプ。だって持っていくのが面倒なんですもの

そんなズボラな私の悩みを解消するべく今回利用したのがマイクロークという宅配クリーニング
ネットでオーダー出来、しかもクリーニング代金だけで最長10ヵ月間までクリーニング保管してくださるという特典付き
しかもプラズマクラスターイオン発生機で、部屋内の空気を清浄し、適度な温度・湿度を維持している専用の保管部屋『クロークルーム』で保管と言うのですから洋服達も快適ですよね

毎年新しい服を何着か購入するのに、過去に買った服を捨てれなくてどんどん服が増えていき衣類収納スペースに困る我が家。特に冬物はかさ張るんですよね~。
なのでクローゼットのスペース確保のためにも今回のクリーニング保管は嬉しいです

利用方法もとっても簡単で、まず会員登録し、その後集荷依頼を集荷キットを申し込みます。
数日で大小のバッグが送られてきました。
DSCN5446.jpg

しかも!おまけに付き
DSCN5444.jpg
(おまけってとっても嬉しいんですよね♪)

今回は初めて利用するということで、取り合えずこちらの5点をお預けしてみました。
DSCN5452.jpg

これだけ預けて料金は4,560円
(セーター、カーデガン:各780円、残りのジャケット類:各1,000円)
値段は一般的かな。でも預ける前に料金シュミレーションが出来る点も嬉しいですね
(クリーニング店でお会計の時によくビックリする私なので(^▽^;))

そして預ける衣類を集荷キットに入れて、同封されていた着払い伝票を使って佐川急便に集荷を依頼。4点以上預けると送料が無料になるのも嬉しいです!

その後、検品が完了すると『お知らせメール』が届きます。
またそのメールには注意事項も書かれています。特に私はビーズ製品を預けたので注意事項がきちんと書かれていました。事前のこういった対応はありがたいですね。

その後マイページを確認すると!
DSCN5536.jpg

アイテムごとに写真が載っていますw(*゚o゚*)w
これはかなり親切ですね
と言うのも実は他社の宅配クリーニングを利用したことがある私。その時は「黒のジャケット」等という言葉だけのやり取りだったので、沢山預けた私はどのことを言っているのか正直良く分からなかったんですよね・・・。

でも!
肝心なのは仕上がり
では、また預けたものが返ってきたらまた報告したいと思います。

以上、宅配クリーニングマイクロークを初めて利用してみた感想紹介(お預け編)でした
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
