スポンサーサイト

--/--/-- --


飲み始めました!たっぷり体内に留まってくれる『持続型ビタミンC500&クエン酸』

2010/02/04 Thu

この度扶桑化学工業株式会社様より
持続型ビタミンC500&クエン酸
をどど~んと1箱(2.5g×30包入り)モニターする機会を頂きました
DSCN5456.jpg

こちらの商品の最大の特徴は、通常のビタミンCが2時間程度で排出されるのに比べ、持続型ビタミンCは8時間後でも体内に留まる ということ。
ちなみにビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素。ただ熱などに弱いのが弱点。でも今回の持続型ビタミンCは『熱や酸化で壊れにくい』という特徴もあるんですって!

またさらに、1スティック(2.5g)あたり300mgのクエン酸を配合。カロリーも9.7kcalということ。これも嬉しいですね

そして
Tarzan(1/28号)のトレンド予想2010 Supplementのコーナーで、成分(ビタミンC)の機能性を高めたサプリメントとして紹介されているんですって♪

ちなみに「岡山大学」との共同開発商品ということ。
確か、以前モニターさせて頂いたザ・レスベラトロールは岡山理科大学との共同開発だったような気が。
(モニター記事はこちら

実は出身が岡山の私。なのでなんだかとっても嬉しいです
(残念ながらどちらの大学の出身ではありませんが)

それでは早速飲んでみましょう

実際の中身がこちら
DSCN5458.jpg
白い顆粒です。
水などと一緒に飲んでも良いということでしたが、そのまま飲んでも良いということなので、とりあえず最初はそのまま飲んで見ました。
飲んだ感想は酸っぱ美味しい!
顆粒が口の中でス~っと溶けていきます。

とりあえず、今日から1日1包ずつ飲み、2週間くらいたったら再度報告したいと思っています。
昨日の夜から風邪気味で、薬を飲んでいた旦那さんにも飲ませてみようかな!


ちなみに今回の持続型ビタミンC500&クエン酸、ケンコーコムさんでも
税込み3,675円で販売されています
持続型ビタミンC500&クエン酸 2.5g*30包
持続型ビタミンC500&クエン酸 2.5g*30包
その他持続性ビタミンCはこちら

興味を持っていただけた方は、ケンコーコムさんもチェックしてみてくださいね。
レビュー評価も良いですよ

以上、取り急ぎ持続型ビタミンC500&クエン酸の到着&モニター開始報告でした

扶桑ヘルスケア モニプラ店ファンサイトに参加中
http://www.fuso-hc.jp/shop/item_list?category_id=65263
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持続型ビタミンC500&クエン酸 2.5g*30包

健康情報ポータル「ケンブロ」の持続型ビタミンC500&クエン酸 2.5g*30包情報です

持続性ビタミンC

健康情報ポータル「ケンブロ」の持続性ビタミンC情報です

ビタミン

健康情報ポータル「ケンブロ」のビタミン情報です

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
酸っぱ美味しいビタミンCいいですね~
またモニター募集しないかなぁ。。。
ANA凸です☆

あんこさんへ

こんばんは♪
これ本当に美味しいので、毎日の楽しみになりました!
また募集がありますよ~にv-411

ANAありがとうございましたv-352

お礼

IKUKOさん

こんにちは、扶桑ヘルスケアモニプラ店 店長のテリーです。

ブログで、持続型ビタミンC500&クエン酸をご紹介いただきありがとうございます。リンクもたくさんはっていただき感謝!感謝!です。

今後ともよろしくお願いします。

扶桑ヘルスケアモニプラ店 店長テリー

店長のテリー様

この度もわざわざブログ訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、素敵な商品をモニターする機会をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
