スポンサーサイト

--/--/-- --


「始まる、感じる、植物のチカラ」♪♪♪

2011/06/29 Wed

最近髪がボサボサ気味なのが悩みの私。
まぁ、日中は日焼け対策も兼ねて帽子をかぶっているのでいいか~。なんて思っていたりもしたのですが、やはりそれではますますおばちゃん化が進むと思い・・・
今回★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナーをセットで使ってみることにしました。
「ふんわり(ゼラニウム&イランイラン)」と「しっとり(ティートリー&メリッサ)」の2種類あるのですが、私「しっとり(ティートリー&メリッサ)」を選んでみました。
DSCN8497.jpg
ボトルもおしゃれですっかり気に入っている私です

ちなみにこの商品のコンセプトは「始まる、感じる、植物のチカラ」
ノンシリコンでシャンプーの洗浄成分やコンディショナーの保湿成分には植物由来だけという商品です。
http://www.bitoe.jp/hpgen/HPB/entries/6.html

早速使ってみた感想を。
シャンプーはサラサラの透明で手に取った時は水みたいな感じ。
そして泡立ちも泡切れもよいです。

コンディショナーは白色。一般的なものと比べると固さが若干緩めかな。
ノンシリコンということですが、髪はしっとり。

またシャンプー・コンディショナー共にハーブ系のとっても良い香りがします。
私は3歳の息子と一緒にお風呂に入っているのですが、必ず「ママこれいい香りだね~」と毎回言います。
ちなみに髪を乾かすまで良い香りが広がるんですよ。

使い始めて2週間近く経ちました。
こちらが使用前の髪の状態。
DSCN8498.jpg

こちらが今。
数日前に髪を切っちゃったんですが
DSCN8540_20110629180916.jpg

正直・・・
驚くほど髪がしっとりサラサラになったという感じはしません。すみません
ただ、両方とも「ノンシリコン」にも関わらず、髪がきしんで困ると言うことは全くありません。
なので我慢などなく、普通に使えます。
「ノンシリコン」は髪に良いとは知っているけど、ちょっときしみが嫌だな・・・という印象だった私には大きな意識変化かな。

これからますます暑くなり髪のダメージも深刻化してきそうですが、私は植物由来の力を信じ、今回の★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナーを使おうと思っています♪

AROMAKIFI シャンプー しっとり(ティートリー&メリッサ) 500ml
AROMAKIFI コンディショナー しっとり (ティートリー&メリッサ) 500ml
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは♪
ノンシリコンで植物由来、とっても髪や地肌に
良さそうですね~!!
香りも癒され系でいいですね^^
使ってみたいな♪

himekoさんへ

これ、本当におしゃれなボトルだし、香りもよいのでオススメ。
是非使ってみてくださいね^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
