スポンサーサイト

--/--/-- --


サッパリするのに突っ張らない『MAMEWディープシーソープ』!

2010/02/11 Thu

この度MAMEW様より
MAMEWディープシーソープをモニターする機会を頂きました
DSCN5502.jpg
(40g 税込み1,680円)

ちなみにこのMAMEWディープシーソープ
植物性無添加石鹸に深層水ゲルや天然保湿成分を配合し、肌の潤おいを残し、洗い過ぎない、安心で安全な自然派無添加洗顔石鹸ということ。
お肌にとっても優しいのに、肌トラブルの原因になる汚れをキレイに洗い上げてくれるというからすごいですよね!


最近石鹸にはちょっとうるさい私。
早速ワクワクしながら使ってみましたよ
DSCN5507.jpg

40gというサイズですが、結構大きいです。
泡立ちもとても良く、とってもきめ細かい泡がモコモコと出来ます。
そしてほのかに爽やかな香りが!
でもなんの香りだろ???一生懸命考えたのですが、断定できませんでした

そして気になるのが洗顔後。
なんだかキュッキュッと言った感じに肌がさっぱりするのに、決して肌が突っ張ると言うわけではないんです。
なので洗顔後慌てて化粧水をつける必要もなし
またこれは全身洗ってもOKということだったので、夜はたっぷり泡立てて身体まで一緒に洗っている私です。
気持ちよいですよ♪

それにね
一般素地に比べ、気泡性が高く、通常の石ケンのようにドロドロに溶けることなく、通常使用で2ヶ月は溶けることなく使用できますという点も嬉しいです
ふにゃふにゃに溶けちゃうと、もったいないですし、それにちょっと使いたくなくなる私ですから

最近洗顔に不満がある方や肌トラブルが出てきた方は、是非詳細をチェックしてみてくださいね


以上、無添加石鹸MAMEWディープシーソープを使ってみた感想紹介でした

無添加石鹸 洗顔石鹸 マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

この石鹸、わたしも当選したんだけど、
まだ送られてこないの~なんだか不安!!
問い合わせても返事がこないしなぁ~

ほのかな爽やかな香りって気になります^^
届くのが楽しみ。。。

Re: こんにちは

こんにちは。
私もそう言った案件いくつもあります(^▽^;)
早く届きますよ~に!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
