スポンサーサイト

--/--/-- --


本当につぶやきですが(;~〓~)

2010/02/10 Wed

今日、息子と二人で生協へお買い物。
その後、いつも行っているドラッグストアへお散歩がてら行ってきました。

するとオムツが安い!
ソロソロ切れそうな時だったこともありまとめて購入。
ちなみにこのお店5,000円以上購入すると無料宅配してくれるんです。
なので5,000円以上になるようにあれこれ購入。
(結局6,000円近く買ったけど

でもね・・・
今日の店員さん、初めて見る人だったのですが、『宅配お願いします』というと明らかに嫌な顔したの。
私がお願いした荷物をまとめている時も嫌々オーラ全開。
若い女の子ならまだしも、中年の男の人。
『その年でこんな対応してたらやばいよ~。それに1回に5,000円以上買う人なんてそうそういないよ~。』なんて思いつつ、お会計を済ませてお店を出ました。

ネットでお買い物することが多いので、別にこのお店を利用しなくても良いんだけど・・・
荷物を配送してくれるお兄ちゃんが超~イケメンなの(笑)
西濃運輸の人なんですが、我が家にはあまり西濃運輸の荷物が届かないのでそんなに見れないのよね(笑)
そういえば、このお兄ちゃんの前はダンディーなおじいちゃんが担当だったなぁ。
この運送会社、顔も重視しているのかな(笑)

明日は珍しく旦那がカレンダー通りお休み。
たくさんのハッピーがありますよ~に
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
イヤイヤオーラ全開はひどいですねー
っていうか何で嫌なのか、わかりませんよね^^;
西濃運輸さん、うちもあまり来ないですが
イケメンさんじゃないですー><

あんこさんへ

沢山買ったので詰めたり、発送作業が大変だったのかしらね???
西濃運輸さん、全員イケメンというわけではないんですね(^▽^;)
では私はイケメンさんに当たってラッキーですね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
