スポンサーサイト

--/--/-- --


『ミス日本式ダイエット』開始後1週間♪

2010/02/13 Sat

この度株式会社サンクチュアリ・パブリッシング様より、
50年間変わらず受け継がれてきたミス日本式ダイエット
をモニターする機会を頂きました
DSCN5474.jpg

ミス日本式ダイエット 5つの条件

◆第一条 食事 「お腹いっぱい食べていい!」
1回の食事で、「肉・魚・貝・海藻・豆類・卵類・乳製品・野菜・油脂」の9品目を摂ります。
お腹一杯になるまで食べていいのが特徴です。
食事と食事の間は実働6時間以上空け、ゆっくり噛んで食べます。

◆第二条 体操 「週に1回 10分だけで部分痩せも可能!」
体操は週に1回、たった10分だけ行います。
インナーマッスルを鍛えてメリハリのあるしなやかボディを目指します。
全身のシェイプアップはもちろん、部分痩せも狙えるのが大きな魅力です。

◆第三条 入浴「週に1回 45分間入浴法でデトックス!」
週に1回、45分間入浴法を行います。
アカスリを行い、ダイエットによる肌のたるみを予防します。
同時にリンパのマッサージもしていきます。古い角質を取り除くことで新陳代謝が活発になりデトックス効果も高まります。

◆第四条 仕事 「食事と食事の間はとにかく動く!」
生活にメリハリを持たせ、キレイになりたいという気持ちを持続させるために、食事と食事の間には仕事をします。
ここでいう仕事とは、オフィスワークだけを指すのではなく、家事や勉強、軽いスポーツなども含まれます。

◆第五条 休息 「体操は絶対に週に1回。残りはしっかり休む!」
どんなに痩せたいという気持ちが強くても、体操は週に1回だけです。
筋肉や血液、細胞などを新しく生み出すために毎日しっかりとした睡眠時間をとり、痩せやすい体を作ります。
(詳細はhttp://www.sanctuarybooks.jp/book/book2.cgi?no=86113938




早速私も『ミス日本式』ダイエットを始め、1週間が経ちました。
体重は500g減という状態。
ちなみにこんな感じの食事をしています。

【1日目の食事】
DSCN5479.jpg DSCN5484.jpg

【2日目の食事】
DSCN5484.jpg DSCN5487.jpg 
この日に体操も実施。

【3日目の食事】
DSCN5488.jpg DSCN5491.jpg

【4日目の食事】
DSCN5496.jpg DSCN5498.jpg  

【5日目の食事】
DSCN5499.jpg DSCN5509.jpg

【6日目の食事】
DSCN5512.jpg DSCN5521.jpg
この日に45分間入浴を実施。

【7日目の食事】
DSCN5524.jpg DSCN5542.jpg 

前日の夕食の残りを翌朝食べるというパターンが多い私。
でも1回の食事で「肉・魚・貝・海藻・豆類・卵類・乳製品・野菜・油脂」の9品目を摂るとなると結構な量になります。
炭水化物類は食べてはいけませんが、こんなに食べれるなんて嬉しいですよね
旦那には『そんなに食べるの!?』と驚かれてますが

ただね、旦那がお休みの日はパターンが崩れますね。
ちなみに6日目が旦那がお休みでした。
そのため夕食はがっつり焼肉。そのため朝体重を測った時は-1キロだったのに翌朝は元の体重に戻っていた・・・。

元々甘いものが大好きで間食も毎日していた私。
我ながらこの1週間良く頑張れたな~と思っています。
(少しモニター品のスイーツを食べたけど・・・)
でもそろそろ禁断症状が・・・。バレンタインデーだし

とりあえずそんな時は大好きなコーヒーで気を紛らわせながら、もう1週間頑張ってみます

以上、50年間変わらず受け継がれてきたミス日本式ダイエット開始後1週間の報告でした

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイトに参加中
http://www.sanctuarybooks.jp/missnihon/
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

初めまして^^

初めまして^^
モニプラさんの『ミス日本式ダイエット』から、遊びに伺いましたv-238
私も、当選し、来月お教室へ行く予定なんです(*´艸`*)
とっても楽しみにしているの。
当選が決まって、だいぶ日が経つので、もう経験された方
いらっしゃるのかしら?
と思い、モニター記事を拝読していて、お料理に目が止まり
遊びに来ちゃいました♪
お料理とっても美味しそうe-266
しかも、お写真の撮り方も綺麗ねe-349
すごいわ、こんなに食べていいのねヾ(*゚Д゚*)ノノ
驚くことばかりでしたv-405
又、遊びに伺わせて頂きますね。

ひろみさんへ

初めまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
来月教室に行かれるんですね!いいな~。
私は北海道に住んでいるので本だけを送って頂きました。

料理の量。やはり多いかしら???
ただ・・・。1週間以上経つとやはり炭水化物が恋しくなる私です(^▽^;)
まぁのんびりダイエットやりたいと思っています♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
