スポンサーサイト

--/--/-- --


これぞ本物!痛い時に効果が分かる『のど飴』

2010/09/20 Mon

グラース・グラース様の『お好きな商品5,000円分まとめてモニター企画』で当選し、楽天ショップさんでこんなに沢山のお買いものをしてみました
DSCN8800.jpg
ほぼ5,000円ぴったりです
また、金曜日の夜にオーダーしたのですが、日曜日にはもぉ届きましたよ。
週末にも関わらずこのスピード。ありがたいですね~。

また
こちら全てが無添加商品というから驚きでしょ

第1回目のレポとなる今回は森川健康堂 プロポリスキャンディー100gを紹介してみたいと思います。
DSCN8802.jpg
(100gサイズ、525円)

こちらはのど飴です。

ちなみに1番に選んだ理由は・・・。
現在父が酷い咳に悩まされているんです。
季節の変わり目のこの時期は毎年のことのようで、病院にも行っていないのですが、常に喉がイガイガしている感じがするようなんですって。なので早速舐めてもらいました。
DSCN8803.jpg
大きさは舐めやすいサイズです。
味がとっても濃く、そしてピリッとします。
ちなみにこのピリッとした辛みは『プロポリス特有の辛み成分』だそうです。
実は私自身、プロポリスキャンディーというのを初めて口にしたのですが、甘いはちみつキャンディーを想像していたのでこの辛みには正直驚きました。

そして・・・
健康な時に舐めると辛みで逆に喉が痛くなる感じがします
ところが喉がイガイガしている父には心地よい刺激のようですっかりハマっています。

最近美味しいのど飴が多いですが、正直効果は???というものが多いですよね。
そんな中、本当に必要としている人に効果があるのど飴は嬉しいですね。
お値段は一袋525円とちょっと高めですが、これからの時期、ストックがあると心強い商品だと思いましたよ

以上、森川健康堂 プロポリスキャンディー100gをモニターした感想紹介でした

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ~!!
私もこのモニター品に当選して、同じ大阪だったのもありすぐに届きました♪
こうしてみると、選ぶのって楽しいですよね。
焼肉のたれ中辛とおにぎりみそおソロです!!
私も頑張ってレポしなきゃ^^

モモナチュラルさんへ

こんばんは。
オソロ当選出来て嬉しいです♪
また本当にお買いもの楽しかったですね~。
そしてチョイスしたアイテムも異なるようなので、モモナチュラルさんのレポも楽しみです!

No title

グラース・グラースさん私もおそろです。
何故か当選メールやグラースグラースさんから送っていただいたメールも届かなくて何度も手続きさせちゃって申し訳なかったのですが、無事昨日注文できたのでわくわく~!
私はお蕎麦と梅干を注文したけど、金額に800円ほど余裕があったからIKUKOさんもお薦めのプロポリスキャンディーも選んでおけばよかったなぁ~。

gigaeaterさんへ

こんにちは♪
gigaeaterさんもオソロだったんですね^^
到着が楽しみですね。
でもあっという間にとどきますよv-218

梅干を選ばれたんですね。
これまた美味しそう。
レポ楽しみにしていますねv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
