
--/--/-- --


私のお気に入り石鹸とは♪

2010/02/14 Sun

環境・健康・美の魂の商材屋様の
トロピコモリンガ石鹸モニター募集企画に立候補しています


こちら構想4年、店長の佐藤様がネーミングし、石鹸レシピにも口を出し、全身全霊をぶち込んで造った完全無添加石鹸なんですって!
是非どんなものかじっくり使ってみたいものですね♪


今回の参加テーマ
今までで何という石鹸が一番好きでしたか?

は~ぃ。
私が気に入っている石鹸。それはお茶石鹸『茶吉』です。
DSCN5376.jpg

こちら園田茶舗 お茶の芳香園様の企画でおまけとして頂いたものなんですが、これがめちゃめちゃよいんです
(モニター記事はこちらこちら

お茶屋さんが作ったお茶石鹸。
しかも『マカデミアナッツ油を含む唯一の石鹸』なんですって!
DSCN5410.jpg

石鹸自体をクンクンしてみても特にお茶の香りはしません(笑)
でも泡立てて洗っているとほんのり甘いグリーンティーの香りがします。
そして泡立てネットを使うととってもきめ細かい泡が出来ます。

そしてまず!
私は顔よりもまず、洗い終わった時に手がスベスベになることに感動しました。
ハンドクリームを塗らなくてもず~っと手がスベスベなんですよ!
なのでもちろんお肌もスベスベ。もぉ本当に気持ちよいの!

あまりにも気持ちよかったのでこれで身体まで洗うようにすると!
お風呂上りの肌がめちゃめちゃスベスベに!!!
軽いアトピー持ちの息子の肌も気持ちよいほどスベスベになっています♪
それに本当に泡立ちが良いので、身体を洗う分だけの泡を泡立てるのもあっという間なんですよ
DSCN5379.jpg
(泡立ちイメージ)


さてさて、今回のトロピコモリンガ石鹸はどんな感じなのかしら
私自身にも嬉しい結果があると嬉しいな!

じっくりモニターし、使用した感想は写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に

トロピコモリンガ石鹸お試し2個セット30名、月桃100g現品10名様プレゼント ←参加中

http://e-tamashii.com/

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
