スポンサーサイト

--/--/-- --


コリコリ食感がたまらない『ふかひれ刺身』♪♪♪

2010/02/22 Mon

この度ぷれぱレビュー事務局様よりぐるなび食市場「ふかひれ本舗」様の
ふかひれ刺身をモニターする機会を頂きました

ちなみに一枚、一枚丹念に仕上げられたふかひれ刺身なんですよ

30年以上生きている私ですが、ふかひれのお刺身を食べるのは初めて!
なのでワクワクしながら食べてみました

ふかひれの形はそのままに、食べやすい大きさになっています。
DSCN5641.jpg

味が付いているのでそのまま食べれます。
コリコリしていて結構噛み応えもありました。美味しい~!!!
ご飯と一緒に食べるというよりは、おつまみとして食べる方が合うかな♪

ちなみに・・・。
2歳の息子がすっかりハマリ食べる食べる。そして食べ終わると『な~ぃ』としょんぼりしていました。
贅沢だな~(笑)

実はこちら!
1個ずつ丁寧に『レトルトパウチ』に入っているため、常温保管が可能なんですよ!
DSCN5621.jpg

10枚入りが税込み2,100円で販売されていますので、是非皆さんもチェックしてみてくださいね♪
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1284/161222.html

以上、ぐるなび食市場「ふかひれ本舗」様のふかひれ刺身をモニターした感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

これいいね!^^

ふかひれ10枚も入ってるんだ。
私はぷれぱさんのふかひれの姿煮だったの。
姿煮は1枚なのよね。
10枚も入っていたら最高だなぁ。。。(*^^*)

マリーナさんへ

これも良かったですが姿煮もいいですね~♪
アハハ。単なる食いしん坊な私です(笑)

でも・・・。
モニターは3枚でした!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
