スポンサーサイト

--/--/-- --


とっても美味しい『桑抹茶カステラ』!

2010/02/28 Sun

この度桜江町桑茶生産組合様より桑抹茶カステラをモニターする機会を頂きました
DSCN5672.jpg
しかも桜江桑茶(カートカン)もおまけで頂いちゃいました

今回の桑抹茶カステラ
桜江の桑で作った抹茶を使用し、桑の薫りが風味豊かに香るとっても上品なお味ということ。
では早速頂いてみたいと思います
DSCN5701.jpg

長さは普通のカステラと比べると半分くらい。
でも幅が少し大きいように思います。ちなみに重さは220gもあるのでずっしりしています。
自分でカットするタイプでしたので、贅沢に分厚く切ってみました
DSCN5702.jpg

しっかりとした甘みと桑の豊かな香り。そして程よい渋み。
しっとり食感のめちゃめちゃ美味しいカステラです!!!
大人向けの味かな!と思ったのですが、2歳の息子もしっかり食べてました(笑)

ちなみに今回の桑抹茶カステラ楽天さんのロハスな食卓さんでも購入することが出来ますよ♪

(税込み1,260円)


また・・・
今回おまけとして頂いた桜江桑茶(カートカン)
DSCN5059.jpg
実は以前もモニターさせて頂いたことがあるんです。
(その時のモニター記事はこちら

そして・・・
息子がその時のことを覚えていたのか見た瞬間に『ちょうだぃ、ちょうだぃ』と目をハートにしながらおねだり。
DSCN5671.jpg

すぐに1本飲んじゃいました~(*^▽^*)

桜江町桑茶生産組合様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています。

以上、桑抹茶カステラをモニターした感想紹介でした


有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトに参加中

スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

うーんキレイな抹茶色で美味しそうですね♪
桑の味ってどんな味なのかちょっと想像がつかないのですが
甘みと渋さが両方楽しめるというので心惹かれちゃう~。桜江桑茶もお子さんが喜んで飲むくらいだからすごく美味しいんでしょうね。
元々気になっていた商品ですけど益々気になっちゃいました。

No title

こんにちは、はじめましてかしら、
↑すっごくおいしそうですね。
お子さんが目をハートにするのわかりますわ。
カステラ、添加物などもつかってないと
お子さんにも安心して食べてもらえますね
これからもどうぞよろしくお願いします

gigaeaterさんへ

こんにちは♪
これ本当に美味しかったです!
味は抹茶カステラに近いですね。
また、モニター募集がありますよ~にv-411

ちなみに・・・
今モニター募集中の『ゆずマーマレード』も気になっている私。
ちょっと欲張りすぎかな(笑)

nanaさんへ

こんにちは♪
これ本当に美味しかったです。
是非これからもよろしくお願いしますね!
お気に入りのリンク先変更した方がよいかな。

No title

当選おめでとうございます。
美味しそう♪
とってもキレイな色してますよね。
カステラと一緒にお茶も送ってくれるなんて、気の利いてる企業さんですね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うわ~~~これ当選したんですね。
おめでとう!!おいしそ~食べたかった!!

コンテストでは、応援ありがとうございました!!
結果は、2位でしたが、たくさんの方に支えられて
すごく充実した日々でした。

ほんとうに感謝しています!
また、わたしに出来ることがあったら、
遠慮なく言ってくださいね!!

★ミルクチャン★さんへ

これ本当に美味しかったです!
しかもどの企画でも毎回おまけ付きなんですよ♪
現在も沢山プロジェクトが開催中ですので、是非応募してみてくださいねv-10

QPハニ-さんへ

ありがとうございます!
とっても美味しかったですv-10
現在も沢山のプロジェクトを開催されていますので、是非応募してみてくださいね♪

コンテストお疲れ様でした!
最近投票型案件が増えていますよね。
またお互い頑張りましょうね\(^▽^)/
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
